ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新年あけおめおせニャんでとんでもないアプデ内容が公開された件


 

新年でも浅井さんいねー!!

 

f:id:desutoroihonda:20240101194913j:image

 

 

でも久々のおせニャん嬉し過ぎる😭
f:id:desutoroihonda:20240101194905j:image

 

そして今マジで売れっ子で忙しい山根が来てくれたのマジでびっくりした…
f:id:desutoroihonda:20240101194902j:image

 

新年あけおめおせニャんでとんでもないアプデ内容が公開された件

 

と言うのがこれなんです


f:id:desutoroihonda:20240101194910j:image

 

まず全職が真と言う新しい武器に。真双剣みたいな感じ。
f:id:desutoroihonda:20240101194859j:image

 

んで全部同じで必殺技やジャスト回避みたいなのが付くんだって。
f:id:desutoroihonda:20240101194856j:image

 

ドラライなんかは必殺技すげぇかっこいいの。
f:id:desutoroihonda:20240101194853j:image

 

でもこれ…いる?

 

インフレするじゃん絶対。

 

間違いなくこのデフォの必殺技いらなくならん?

 

最初だけだよすげぇ!!ってなるの…

 

もちろんこれがずっと必殺技として要所要所使えてしっかり強いなら良いんだけど…いまのバースト技だってほぼ要らない状況なったしな😞

 

そもそも改悪だと話題に

 

あとコメントにもあったけど

 

攻撃モーション改悪疑惑

 

これは正直剣士見た時に一番思った。

sp回収前よりかなり遅そう。

 

まぁテスト段階なので今後改善されると思うけど、今見た段階ではテンポがかなり改悪されてました。

 

かと言ってカメラワークの関係や必殺技の関係で攻撃速度はある程度制限されそうにも見える。

 

またこのままだとメタル種バリア貼るモンスターの処理がめんどい事に。

 

個人的にはこれを良い感じ昇華できれば良いアプデになりそうですが現状は結構心配派です。

 

でもなんとなく運営が白猫のアクションを今一度しっかり直していきたいって気持ちは伝わってきました。