ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ととのい湯けむりバトルのルーン必要数がやばい 配置モンスターが最悪過ぎる件


 

ととのい湯けむりバトルスタート!

 

f:id:desutoroihonda:20240102001950p:image

 

日程はこんな感じで後日まとめて開催されるはず。確か書いてた気がする。

 

んで必要数はかなり多いんですが


f:id:desutoroihonda:20240102001923j:image

 

最低限で良い人は称号分集めましょう!

 

私はたぬき好きなので全部交換終えましたがまぁ大変でした。

 

5倍書30分野良でフル周回でちょうど足りるくらいでした📝

 

んで個人的に悪意感じたのは


f:id:desutoroihonda:20240102001929p:image

 

ワールドツアーモンスター

 

中ボス枠にもワールドツアー

 

更にプテラノドーンも挙動悪いとすぐ飛んでいきます。

 

これがマジでめんどい。

魔石もちょっと悪意感じたけどプテラノドーンが一番嫌でした。

 

いつもなら雑魚キャラすぐ倒せるんですが今回から二段階くらいインフレしてて正月キャラ基準っぽいですからね。

 

雑魚キャラも正月キャラ2人がかりでサクッとって感じ。1人で担当してるとまぁ時間かかります。

 

もちろん中ボス枠もなかなか硬め。

去年のトップキャラはまだいけるけどdpsイマイチなキャラはもうダメかもしれませんね🤔

 

大型アプデもそうですがまだまだインフレの片鱗を感じるので今年の10周年楽しみ過ぎる…

 

ネタで言ってたdps10兆時代来るんかなぁ。