ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アイシャはMVP投票でもう一回出るの? 既に登場はカウントされてる?


 

暇つぶしの星5チケット

 

f:id:desutoroihonda:20240403184923p:image

 

今回は被りのカスミちゃんでした( ^∀^)

 

んでガチャついでにアイシャのお話。

 

twitter見てたらアイシャって今回出たからもうMVP投票の枠使ったの?と言う話。

 

結構知らない人が多いみたいでMVP投票の枠を消費したと勘違いしてる方が多かったです。

 

メロたむが言ってたけどMVP投票の3人は同時に実装となります。

 

なのでそれぞれが何かのイベント毎に出るわけじゃないんですよね。(例として今回は大剣アイシャが登場=MVP枠って訳じゃないのです。)

 

そのため年内にもう一回はアイシャ登場が確定してるんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

アイシャ推しやコンプ勢の方は今からでもジュエル貯めておくのオススメします🙌