ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ぶっ飛びすぎて草 銀魂コラボ前編イベント感想


やっとこさイベント終えたので感想を書いていこうと思います😊

 

 

いつもの如くネタバレ含むのでご注意を⚠️

 

 

f:id:desutoroihonda:20190428014555j:image

 

 

銀魂コラボ前編感想

 

f:id:desutoroihonda:20190428014631p:image

 

赤髪雑すぎて草

 

初っ端から笑いました🤣

 

f:id:desutoroihonda:20190428014723p:image

 

流石銀魂

言っちゃいけない線を余裕で超えてくる!

 

イベントは常にこんな感じでやべーことばっかり言ってましたwww

 

そんな中でも特に好きだったシーンがここ

 

f:id:desutoroihonda:20190428014949p:image

 

銀さんと神楽がダメージを張り合うところ

 

f:id:desutoroihonda:20190428014955p:image

f:id:desutoroihonda:20190428015039p:image

 

確かに今の白猫は1億ダメージなんてのは当たり前の世界💭

 

f:id:desutoroihonda:20190428015228j:image

 

ほんと新八の言う通りですね笑

 

考えてみれば1億が普通って凄いことだなぁって再認識させられました。

 

しかし1億が普通と聞くと銀さんもインフレするぞ!と…

 

f:id:desutoroihonda:20190428015347p:image

f:id:desutoroihonda:20190428015427j:image

 

ここのダンジョンではリアルに1兆ダメージ出るのでクソ笑いました🤣

 

f:id:desutoroihonda:20190428015511p:image

f:id:desutoroihonda:20190428015516p:image

f:id:desutoroihonda:20190428015613p:image

 

これもまた「確かにw」ってなるような発言のオンパレード💃

 

実際問題コラボって再コラボ自体なかなか来ないしパラメーター調整も厳しいですもんね〜…🌀

 

あとはコラボということで同声優キャラの絡みも魅力的でした!

 

f:id:desutoroihonda:20190428015938p:image

f:id:desutoroihonda:20190428015943p:image

f:id:desutoroihonda:20190428015948p:image

 

なかなか貴重なことだと思うので記念にスクショしてました📷

 

こうして聴いてると神楽とティナが一番声質変わってて凄いなぁ💭

 

 

そしてイベント前編ラストは

 

f:id:desutoroihonda:20190428020123p:image

f:id:desutoroihonda:20190428020128p:image

 

なにやら悪いモノがイシュプールでも抑えきれずマダオに取り憑いちゃったところで一旦終わり😰

 

ちょっと見た目イシュクルみたいで怖いですね(>人<;)

 

後半では高杉の出番も多くなるのかな?

 

今の所は一回しか出てなかったので後半の活躍が楽しみです!

 

後編はいつくるかというと

 

f:id:desutoroihonda:20190428020406p:image

 

日付もう跨いでるので明日ですね!

 

早く読みたいなぁ…(*'ω')

 

それではもう2時過ぎたので寝ます💤

おやすみなさい🌙