ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

平成最後の日! 色々振り返る🐱 23:29追記有り


 

夕方に天皇が退位し平成も終わりなんだなぁとひしひし感じました。

 

平成の終わりを感じる不安と同時に令和という新しい時代にワクワクしますね😊

 

というわけで世界仰天ニュース観ながら軽く色々と思い出を書いていきます。(にしても小暮洋史の事件くっそ怖いですね…)

 

〜平成の思い出〜

 

まず白猫プロジェクトですね〜

 

クリスマスぼっちで暇してたらネットの友達に誘われて始めたのは今でも鮮明に覚えています。

 

その頃はちょうどクリスマスシズクやアシュレイルウシェ時代でした。

 

私はルーシーシズクを当てた後石回収頑張ってルウシェを当ててドハマリしました😁

 

それからもお正月にシャルイシュプール達のお正月ガチャも楽しみ、グリココラボ茶熊2016、ノアネモを楽しんでました。

 

ただノア辺りから「このゲームインフレやばない?」って感じつつ少し飽きてました。

 

そしてパルメショックで引退。

そこからは主にパズドラやってました🙌

 

でもまた白猫にドハマリするキッカケになったのは流星のエンブレムです。

 

ユキムラの圧倒的強さとストーリーの面白さにハマり復帰!

 

今こうして続けて楽しんでるのはユキムラのおかげと言っても過言ではないですね。

 

f:id:desutoroihonda:20190430215231j:image

 

現在のプレイ状況

ランク438 15段

金称号コンプ

ジュエル17000個

 

 

…はい。

 

思い出振り返るとは言ったものの私の中でこれは書き残したいなってのは以上です。

(少な!!!)

 

思ったより書くことないなぁーってより白猫は思い出があり過ぎてピックアップしきれないんですよね…

 

一つ一つのイベントも濃く楽しいので🤗

令和になっても楽しませて貰います!コロプラさん応援してます📣

 

 

f:id:desutoroihonda:20190430215711j:image

 

あと庭の桜が満開で平成最後にいい思い出になりました🌸

 

これからも毎年綺麗に咲いてくれますように🙏

 

 

他に思い出…思い出…

 

 

 

 

 

思い出あまりねぇ…

 

 

 

いや平成の間に彼女できなかったとかくだらない思い出はあります…!

 

でもそんなの書きたくない…!

 

 

 

 

 

 

 

書くこと無くなっちゃった。

 

f:id:desutoroihonda:20190430220117j:image

 

 

 

 

あっ、でも令和を迎えたら白猫以外に書きたいことあるんです!

 

私googleアドセンス受かりまして、そのことを書き残しおきたいですね!

 

なぜ書きたいかって言うと私自身の記録としていつ受かったとかの他に、これからgoogleアドセンス始めたい人の役に立ちたいなぁと思いまして。

 

特にはてなブログや日記ブログはアドセンス受かりにくいって話をちらほら見かけるので役立つ記事を頑張って書こう!

 

それでは平成お疲れ様でした!

 

令和も健康で楽しく過ごせますように🙏

 

追記

平成最後シリーズ

昼ご飯:すき家のチーズ牛丼

夜ご飯:卵かけご飯とシーチキン

飲み物:お茶

お風呂:温泡(松の香り にごり湯)

漫画:猫田びより

音楽:LIFE(YUI)

 

次の日には忘れそうだったからメモ!