ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

はえぬき美味しかった! 転スラコラボ感想


 

YouTubeのお前にオススメって出てくる動画観てたら

 

f:id:desutoroihonda:20200810005529j:image

 

 

白猫の広告出た!!!!!

 

 

YouTube自体あまり観ないんですが昨日は…と言うか今もまだ若干頭疲れてる感じしてのんびりと動画観てたんですよね( ^∀^)

 

 

YouTuberの方もテレビか?ってくらい編集凄くて時代の進化を感じてました💭

 

 

こうYouTuberが伸びてるの見ると私も白猫YouTubeちゃんねる始めて白猫ユーザー増えるような面白いなんか出来ないかなぁとか。

 

視聴者と協力バトルして脱ぼっちできないかなぁとか。

 

 

色々考えたんですが冷静に考えると私のトーク力も語彙力も乏しいことに気づいて諦めました🤦‍♂️

 

 

では白猫のCMついでに転スラコラボの感想を書いておこうと思います✍️

 

レオンさんが大活躍! 転スラコラボ感想

 

プレイして一番最初にびっくりしたポイントと言えばこれ


f:id:desutoroihonda:20200810005541j:image

 

ランガって喋るんだね!🐺

キャトラで慣れててもやっぱり動物喋り出すと「うほぉ?!喋るタイプか!」って反応してしまいます😇

 

後はー…


f:id:desutoroihonda:20200810005531j:image

 

レオンさんが想像以上に海賊として頑張ってて面白かったね☠️


f:id:desutoroihonda:20200810005518j:image

 

ここの即答「断る」が好き。

レオンさんフルボイスにして欲しかったな💭

 

ヤナギさんもちゃっかりマルタ倒しで活躍してたのはちょっと面白かった😆

 

後はボス見た時に


f:id:desutoroihonda:20200810005526j:image

 

召魔の魔王で、二度と図鑑が埋まらない説濃厚なマグヌスエグザンティアさん思い出しました。


f:id:desutoroihonda:20200810005521j:image

 

名星会の続編2020年のうちに来ないかな🤔

 

ストーリーめちゃくちゃ面白かった記憶があるわけでもないですが名星会メンバーいっぱい出てきたあのワクワク感は結構好きです🙏

 

山形の米はえぬきが美味しかった

 

感想が想像を絶するレベルで書くこと無かったので昨日の雑談。


f:id:desutoroihonda:20200810005538j:image

 

山形のお米 はえぬき!!


f:id:desutoroihonda:20200810005534j:image

 

届きました( ^∀^)ヤッター!

 

私auでして、2年契約のなんとかかんとかギフト券?で3000ポイント貰ったんです😇

 

何いいかなぁって1分くらい悩んではえぬきにしたね!

 

一番上にあったお米で評価も良かったので決めましたが普通に美味しかった!

 

 

しゃるんとあっさり、スパッとしてる感じ。(伝わらなかったらごめんなさい。)

 

 

炊きたても美味しかったけど個人的にはおにぎりにして冷めても美味しく感じましたね🍙

 

 

次お米何か新しいの食べてみたいなぁって方や私と同じようにauのなんとかポイントで悩んでたら是非はえぬきお試しください😎