ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

トリプル金SSS?! アプデでインフレするのかな?


 

あ、ああ、危なーい!

 

f:id:desutoroihonda:20200809211654j:image

 

 

なんてスクショを撮ってたら半沢直樹の時間でした。おはようございます😃

 

 

今日ネタが20個くらい思いついたんですが暑さのせいか頭が痛くて夕方に少しお昼寝…?

 

 

夕方のお昼寝ってなんて言うんだ🤔?

 

 

夕寝かな🤔

 

 

夕寝しちゃったら思いついたはずのネタ何にも思い出せなかったね😄

 

そんなわけで今日はまだ頭がスカスカな感じなので中身の薄いあっさりした記事で失礼します🙏


f:id:desutoroihonda:20200809211647j:image

 

にしてもグリココラボの武器のパッケージすんげぇ綺麗で草

 

トリプル金SSSがやばすぎた

 

みなさんファミ通見ました?


f:id:desutoroihonda:20200809211650j:image

 

見てこれトリプル金SSS!

 

 

やばくないですか?

 

 

見た瞬間思った事は「ケンちゃんこれ大型アプデで更にインフレする予兆か?」ってね。

 

 

まぁ違ったんですけども( ^∀^)←


f:id:desutoroihonda:20200809211642j:image

 

ただ単純にクロカに並ぶキャラがいないのでこの評価になったそうです✨

 

 

 

 

 

でも、並ぶキャラがいないとは言えこんなことするかな?🤔

 

 

そうなると過去にも飛び抜けて強い事もあったのになぁと思ってしまいます💭

 

 

なので私はアプデのレベル上限解放でナニかが起こる予感がしてます😎

 

 

明日は上旬最後の日。

祝日だし山の日だし、多分アプデも何も来ないなと思ってますがどうなるんでしょうね✍️

 

動かざること山の如しってね⛰

 

建キャンの時間がやってきた

 

ここからはただの近況報告なんですが


f:id:desutoroihonda:20200809211638j:image

 

また来てしまったね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

地獄の建築キャンセルの時間がね☠️

 

今半沢直樹観ながらこの建築キャンセルの作業に入るのでこれにて失礼します🙏

 

 

明日はたぶん頭痛とスカスカな脳が治ると思うので更新頑張ります💪