ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ジャスタウェイ工場が簡単すぎた ジュエルくじデイリー


f:id:desutoroihonda:20190507192910j:image

 

今日はジャスタウェイ工場第2工程が来ましたね!

 

早速プレイしましたがほんとに難しいと感じる部分が全くなく一発クリアでした…

 

f:id:desutoroihonda:20190507193304j:image

 

特に今回はTwitter等見てると「まどか無双」「ヨナで余裕」ってのを多く見かけました。

 

f:id:desutoroihonda:20190507193257j:image

 

私はヨナもまどかもいないので弓アイシャゲーでした😊

 

いまだに操作性は凄くよく殲滅力もあるのでバリバリ使ってます💪

 

流石に今更弓アイシャは火力不足では?

 

って自分でも思うのでキングキメラ石版付け、

リーダースキルとパーティスキルのためにロン毛王子を入れてクリアしました🙌

 

ここまでやると敵が硬いと感じることなくサクサク進めることができたのでヨナもまどかもいないよ〜!って方は是非真似してみてください😊

 

この調子で第3工程もサクッとクリアしたいですね!

 

ジュエルくじ スタート!

 

f:id:desutoroihonda:20190507193849j:image

 

普通に存在を忘れてたのでいきなり星たぬき走ってきて少しびびりました。

 

安定の5等でした😌

 

ちなみに5等の確率書かれてたんですが

77.798%だそうですよ🙌

 

こりゃ4等出れば御の字だなぁと…

 

f:id:desutoroihonda:20190507194133j:image

 

ただTwitter連動企画で3回はジュエル倍増なのでそこに期待したいですね!

 

あわよくば100ジュエル欲しい!!

 

 

 

 

 

…やっぱり1000ジュエル欲しい!!😊

 

2倍時に来たら2000ジュエル…!

 

月のジュエル配布量並みです…!!

 

期待が膨らんで破裂しそうですね〜Foo〜🥺

 

というわけで明日からログインの楽しみが増えました。それではまた明日🙌

 

 

浅井さん信じてますよ!2等お願いします!!