ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

はてなブログ軽量化がしんどい ジュエルくじ3日目!


本日も始まりました。

 

銀時P2倍チャンス!!!!!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190509210451j:image

 

頼む〜!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190509210506j:image

 

 

ォァァアァァ😭🔥

 

 

今のところ3日連続5等…!

 

圧倒的5等に泣きそうですがめげずに期待してます。

明日こそ3等や…!

 

ブログ軽量化について

 

ブログを軽くしたいので過去の記事の画像貼り替え作業しようかなぁと。

 

しかしいざ画像圧縮して貼り直すことを考えたらめんどくせ〜!

 

ってなりまして…

 

ほんと最初から気づくべきことでしたがブログの重さ?を考えると画像圧縮するべきなんですね〜。

 

今まで気にもせずペタペタスクショ貼ってました🌀

 

うーむ…どうしましょうかね💭

 

サイトがめっちゃ重いってわけではないし、時間余ってる時にちょこちょこ貼り直したらいいのかな🤔

 

白猫とマギレコやってるとリアルの時間全然足りないので軽量化は最悪冬に頑張ろうかな🙄(怠惰)

 

今日は白猫のイベント更新もなく短いですがこれで終わります。

 

それではまた明日🙌