ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

本当に正しいのか…! 多段修正について


 

花嫁ルウシェの火力の低さから多段についてちょっと疑問を思いまして💭

 

f:id:desutoroihonda:20190629180313j:image

多段への疑問 前提火力

 

まずルウシェの多段動画撮ったので見てみて👁

 

 

(貼れてるかな…?毎回ちょっと心配…)

 

そして通常hitがこれ

 

f:id:desutoroihonda:20190629182413j:image

 

多段するだけで6hitも増えてます🙌

 

公式生放送ではプレミオツキミが多段修正の名前で上がってました。

 

多段をせずに火力が出るようにします→そのためプレミオとツキミの多段は修正します。

 

でもなぜかルウシェ多段前提の火力…?

 

ちょっと頭ハテナになりました🤔

まぁルウシェは元々サポート、耐久に特化してると言えばそれまでですがなんだか腑に落ちません🌀

 

お次はプレミオを見ます。

 

プレミオ多段が楽しすぎる

 

プレミオも同様に動画撮ったのでどうぞ💪

 

 

プレミオは移動しないので多段が凄く簡単で楽しいですね😃

 

そして通常hitは

 

f:id:desutoroihonda:20190629183118j:image

 

たったの10hitです。

 

多段で19hit増やせました。

 

出た当初や神気解放の時にめっちゃめちゃ遊んで多段中毒みたいになってたので今でも楽しいです。

 

この多段が修正されると思うと少し悲しいですね…_(┐「ε:)_

 

でも現環境の火力に追いつくなら嬉しいですね😆

 

問題は、多段修正によってどうなるのかですよね。

 

多段が無くなるってことはイメージ的に銀魂コラボの土方を想定してます。

あの感じになるならやはり2億くらいは出て欲しい…

 

ルウシェのように難しいけど多段出来るから火力低くする調整だけは避けて欲しいですね。

 

後は剣士によくあるバースト前提火力が不安ですよね。

 

こうして考えて行くと頭が闇の王子になってきます👿本当に正しいのか…!!

 

何が正しいのかわからなくなってきましたが、とにかくプレミオは本当期待してます😊期待を裏切らない神調整されるといいなぁ。

 

月曜日はメイリン2種とハオの調整かな?

そこから先は誰がどの順番で調整くるかわからないので毎日が楽しみですね😎👍