ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

覇戦のレガリアを終えて


 

f:id:desutoroihonda:20190630122431j:image

 

めっっっっちゃ面白かったですね〜!

 

最初レガリア見た時は三国志系わからん…

 

ってなってましたが、いざやってみるとすんなり楽しめました(*'ω'*)

 

しかし今回感想は書けなくてですね

 

f:id:desutoroihonda:20190630122546j:image

 

運営さんから「重要な内容やイラストの公開は自粛して〜」とお知らせあったので今回と5周年は感想記事ダメそうですね🤔

 

YouTuberの方も悩んでましたがタイトルに注意書きしてればOKとか許容範囲教えて欲しかったですね。

 

私も最初は注意書きしてれば良いかなぁと思ったんですが不安なので書いてません_(┐「ε:)_

 

でも重要な部分に触れない程度にあっさりと覇戦のレガリアを終えて思ったこと書きます✍️

 

一応イベント終えてどう思ったか書くのでまだイベント終わってない人は気をつけてください🙌

 

イベントを終えて〜

 

とにかく熱い闘いでしたね。

 

序章の通りでケンセイとゴーマの関係には涙が止まらなくなりそうでした😭

 

今回の登場人物で一番好きになったのはゴーマです…ほんとにかっこいい。

 

白猫は老いぼれイケメンキャラをちょいちょい出してくれますがNPC止まりで勿体ないですよね。

 

個人的にプレイアブル化してないキャラではグラハムさん、ゴーマ、サリムくん辺りはかなり好きなので是非ガチャに出して欲しい…!

 

逆に今ガチャにいるイケイケおじいさんって

 

 

f:id:desutoroihonda:20190630123516j:image

 

じゃ〜ハッハッハッハ!ワシに任せーい!!!

 

テデュオさんくらい?

 

声がかっこいいですよね😃要らないけど。

 

今はもうやってませんが星に願いをプロジェクトがあればグラハムさん達もワンチャンあったのかなー…🤔

 

 

…?

 

いつ間にか話がおじトークになってましたね。

 

話を戻しますが、覇戦のレガリアでは最後に◯の◯◯◯◯が◯◯して怒涛の展開に胸が熱くなりましたね🔥

 

まぁちょっと急展開というか無理矢理5周年への布石を捩じ込んだ感じもありましたね😅

 

……🤔ネタバレしないように書くのってめっちゃ難しいですね?!

 

いっぱい話したいことがあるんですがわりと重要な内容なので全然書けない…!!

 

最悪ほとんど伏せ字になってしまう😢

 

伏せ字だらけじゃ意味わからなくなりそうなのでこの辺で終わりますか😊

 

今日はタイカンのルーン集め頑張ってきます🙌🥳