ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バールさんがかっこよすぎる メインストーリー第14章おせにゃんまとめ


 

 

いよいよ第14章まで後3日と言うことで本日はおせにゃんが公開されました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190927162245j:image

 

今回も軽〜く情報まとめて行きます。

 

無属性魔 イナンナ

 

s2が自身へのバフの種類が多いほど強くなるめんどくさいタイプです。

更に移動可能ビームですがネロのように最初硬直ありそうに見えました。


f:id:desutoroihonda:20190927162318j:image

 

s1はなんと控えサポートが出来ます。

しかも温泉トワ以来の移動速度バフです🐱


f:id:desutoroihonda:20190927162309j:image

 

移動速度はソロクエストで大変役に立つので温泉トワいない人は是非狙っておきたい一品✨

 

※追記

書き忘れましたがイナンナはリーダースキルが特殊でタウン値を一定の数値まで上げてくれるそうです。

 

初心者向けって言ってたので既存のタウン値に加算とかではなくただ一定の%まで上げてくれるんでしょうね💭

 

初心者向けとのことなので攻撃150%くらいまでは上げるのかなー…🤔

 

無属性変 バール

f:id:desutoroihonda:20190927162254j:image

 

ほんとに来ましたね〜!

正直仲間になるのはどうなの?って思ってたんですが


f:id:desutoroihonda:20190927162242j:image

 

仲間になるわけではない!

 

仲間にならないけどガチャキャラにしたと…?

 

f:id:desutoroihonda:20190927163001p:image

 

でも久しぶりのお爺さんキャラはかっこいいし欲しいです…🐱ユンロンとテデュオくらいしか思いつかないけど強キャラ悪役じじい大好きです…💕


肝心のスキルはお世辞にも強そうに見えないので省きます。

モンストルシファー同様HP高いほどダメージ上がるタイプなのでタウン大事ですね🙌

 

報酬

f:id:desutoroihonda:20190927164428j:image

 

石板2枚に称号とスタンプは内緒。

なんとなくヴァルアスとカイルさんのスタンプ来そうですね🤔

 

新システム 乱入戦f:id:desutoroihonda:20190927162239j:image

 

モンハンのイビルジョーみたいな感じかな?

倒さないとリタイア扱いになるそうです。

 

武器配布有り
f:id:desutoroihonda:20190927162301j:image

 

配布武器でも最近はそれなりに強いので期待。

 

ガチャスタンプが素敵f:id:desutoroihonda:20190927162258j:image

 

なんとなんと2人入れ替えなのに星5確定が10個目にあります!!!

 

これは嬉しいですね〜!

正直2人入れ替えって確定が遠い故に引くの戸惑う方多いと思うので今回は引く人多いんじゃないかと思います。

 

進撃の巨人コラボ再開催


f:id:desutoroihonda:20190927162314j:image

 

意外と告知早いと思ったら10月頭にはもう再開催。

 

いつも通り毎日無料ガチャとパラメータ調整もあるので楽しみですね。

 

感想

 

まさかのバールがほんとにガチャキャラになるとはびっくりでした。

 

今回悪役をガチャキャラにしたのは大きな1歩にも感じます。

 

今後かっこいい悪役でも「どうせ使えないし…。」と残念な気持ちにならずともバールのようにいつかガチャに登場する期待を持てるようになりました🙌

 

唯一今回残念だったのはレベッカとエレメージュにパラメータ調整入らなかったことですね。

 

1年に1度しか更新しないのにこの機会を逃したら一体いつ調整されるんでしょうか?🤔

 

私は持ってないので気にしないですが持ってる人からしたら今回ノータッチだったのは残念だったんじゃないかなぁと思いました💭

 

では14島案内イベント来てるので金曜日のカレー作ったら遊ぼうと思います😊