ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今年も残りイベントは4回 メインストーリーは更新されるかな?


 

アゲアゲでイナンナ育てて思ったのですが、今年メインストーリー更新来るか怪しいね?!

 

f:id:desutoroihonda:20201025004829j:image

 

たまにこの画面見るとメインストーリーのナイトメアも全然来なくなったなぁとしみじみシジミ貝のような気持ちになります。(?)

 

まぁでも今年はコロちゃんあったし声優さんも大変でしょうから仕方ないですかね🤔

 

むしろ常にイベントフルボイスなの凄過ぎるくらいですもんね👏

 

今年もイベントは残り4回!

 

て事で残りのイベントが4回の話なんですが


f:id:desutoroihonda:20201025004823j:image

 

次のイベントはバンド関連で確定として。

 

11月中旬、下旬

12月中旬(お正月はお正月)

 

この4回ですね。

 

バンドを除くと3回。

 

で、どこかで1回はコラボを来ると予想してます。

 

んでんで12月中旬はクリスマス🎅

 

 

てなると11月のどっちかしかメインストーリー更新するチャンスないね?!( ‘ᾥ’ )

 

 

ただの予想に過ぎないので全然いきなり更新来るかもしれないですが、こうしてイベントの配分を並べると今年は更新なさそうな感じするね!


f:id:desutoroihonda:20201025004826j:image

↑ずっと待ってるから早めに来て欲しいね。バールのパラメータ調整もして欲しいし(本音)

 

グラプロ虹称号の期限が迫ってるよ!

お知らせ🐲

f:id:desutoroihonda:20201025004819j:image

 

縁がキラキラ光る虹称号の取得期間が終了間近!

 

まだの方は今日頑張りましょう!

 

 

どう足掻いても間に合わないかも!って方は諦めて気楽に遊びましょう🙆‍♂️

 

育成の手間やキャラや装備など考えると正直無理して取らなくても良いかなと思います💭

 

常設だし称号光らなくなるだけでいつでも取れるからね。

 

 

では今日もアゲアゲ抽選券忘れずに貰いに行ってきます( ^∀^)