ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

カイルさんが配布キャラ? カイル新キャラモデルが綺麗過ぎる


 

ノーチェックだったのでTwitter開いたらびっくりしました!

 

f:id:desutoroihonda:20190927235645j:image

 

ツイートを行うことでカイルさんの新モデルが見れるそうです!

 

と言うわけで早速見てきましたのでネタバレオッケーの方は見てください😊

 

f:id:desutoroihonda:20190927235906p:image

Newモデル カイル

 

これが新しいカイルさんです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190927235933j:image

 

 

 

いやー……

 

 

 

 

誰だお前……😌

 

 

 

 

 

綺麗になりすぎてもはや別人です。

 

 

これだけかっこよくなるってことはもう14島で配布してくれると思います。

 

 

わざわざチュートリアルのためだけにこんな綺麗にするとは思えないですしね💭

 

 

更に今回の配布武器ちゃんと見るとですね

 

f:id:desutoroihonda:20190928000208j:image

↑14島おせにゃんで紹介されたやつ

 

f:id:desutoroihonda:20190928000234p:image

↑カイルさんの持ってるやつ

 

 

 

 

 

 

そっくりやんけ🙀

 

 

ってことで益々カイルさん配布キャラ説が濃厚だなぁと!!!

 

問題はその過程ですよね!

現在のカイルさんは闇に蝕まれてるのですがどうやって戻るんでしょうか🤔

 

14島は壮大なお話になりそうで土日が邪魔に感じる程ワクワクしてます🐱早く月曜日になりたい。

 

イナンナの存在、バール関連、ここには無い謎の力、正気に戻った?カイルさん

 

PVやおせにゃんだけでこれだけ気になることがあります…

 

はぁ本当早くメインストーリー遊びたいですね〜。

 

最悪なことに土日は14島案内イベントだけという寂しすぎる更新だったので余計長く感じます…。

 

先週から今週までほぼ暇猫日和だったのでメインストーリーにかかる期待も膨れてますね🎈

 

ユーザー間でもあまりに白猫のやる事のなさに若干飽き気味なツイートを多く見かけるので頑張ってほしいですね😃

 

では私もやる事ないので明日のネタ探しながら寝ますおやすみなさい💤