ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

デイリールーレットのジュエルが確定じゃない件


 

「デイリーミッション3回目のルーレットジュエル確定じゃなかった!不具合?」と言った内容のツイートを時々見かけるので書いておきますo(・x・)/

 

f:id:desutoroihonda:20190701005736j:image

デイリールーレットの仕組み

 

まず先に不具合ではないです。

 

この記事書くために実証してきました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190701005902j:image

 

まず16時更新のデイリールーレットを回さずに協力バトル等を10回遊びます。

(予め16時前から協力バトル画面などに移動しておきます。)

 

f:id:desutoroihonda:20190701010048j:image

 

そしてデイリーミッションを受け取っていきます。

 

f:id:desutoroihonda:20190701010028j:image

 

最後の一つ。

本来であればこれがジュエル確定ですが

 

f:id:desutoroihonda:20190701010117j:image

 

( ゚д゚)

 

f:id:desutoroihonda:20190701010144j:image

 

このように確定ではなくなります。

 

その後トップページ(ソロクエスト画面)に移動してログインルーレットを回すと

 

f:id:desutoroihonda:20190701010208j:image

 

きちんとジュエル確定になってます!

 

f:id:desutoroihonda:20190701010312j:image

 

滅多に起こらない現象ですがたまーに見かけるので書いてみました✍️

 

ただこの現象が起きるってことは16時更新前から協力バトル遊んでそのままデイリーミッション終えてるってことなので白猫楽しんでるんだなぁって嬉しい気持ちになります😊

 

なんか凄い白猫攻略TVっぽいな🤔

5周年までに白猫始めようよ!!!!!!!って記事も書きたい…💭

 

本日の単発の再来

 

f:id:desutoroihonda:20190701010846j:image

 

なんだかんだで結局無料単発引いてます。

斧エレノア引いてテンペストやりたいんだ😢

 

凱旋ガチャ第一弾は今週金曜日で終わるのでそれまでに新キャラ1体でも欲しいなぁ💭

 

今日は覇戦のレガリア協力バトルかな?

今回もまたボスに演出入るとなれば若干怠いですね(*・ω・)5倍書でさっさと終わらせよう。