ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

テンペスト適正度が高すぎるネロちゃん


↓スクショのタイミングずれたら怖かった

f:id:desutoroihonda:20190717185412j:image

 

昨日の夜テンペスト周回したんですがネロちゃんが凄い適正でやっと活躍できました🙌

 

テンペストと言えば

 

経験値アップに拳ツキミ

BPアップに斧エディ

足破壊に斧ナギ、斧エレノア、初期ルカ

 

大体このメンツですが私一体もいないのでヒット数多めキャラでずっとダウン加勢マンだったんです。

 

そのダウン中の削りも正直役立ってるかイマイチわからない日々でしたが今回のネロちゃんのおかげで役立ちました🙌

 

ノクス・フォルティア!

 

語るよりも観た方が速いので今回も動画撮ってTwitterに上げてきました👀

 

 

シェリル餅にキメラ石板でこれだけ削れます。

石板のみ解放で後は0凸なのでアクセも1個です。

 

それでも7割近く削るので凄いですよね🤔

スカルだと5.5万くらい削る動画見ましたが基本4人でやるので私はまだ交換せずシェリル餅で頑張ります✨

 

f:id:desutoroihonda:20190717190239j:image

 

ランク500まではこの装備かケロリン桶で頑張ろうかなヾ(*´∀`*)ノ

 

ずっと初期ルカいる際のダウン削りに悩んでましたがネロちゃんのおかげで快適になりほんとに嬉しいです😊

 

f:id:desutoroihonda:20190717190444j:image

 

クリア後のスクショ撮りも楽しいです😆

変身後のネロちゃんもバインバインで素敵ですが変身前も可愛らしくて素敵ですよね。

 

1人で2度美味しい、ヴァリアントの良い所です😻

 

ではそろそろダークラグナロクnightmare来てると思うので金称号目指して頑張ってきます💪