ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

11凸神気シュガーがめっちゃ強かった!


 

記念スクショ

 

f:id:desutoroihonda:20190901155510j:image

 

久しぶりに上手く撮れた😃✨

 

f:id:desutoroihonda:20190901155502j:image

 

 

神気解放シュガーですがダグラス3メンバーの中では1番の当たり神気と話題だったので使ってみました!

 

装備はこんな感じ。

被弾上等ドレインアタックなのでキングムカデにしました。

 

f:id:desutoroihonda:20190901155643j:image

 

試用感、ボイス、思い出の全てが大好きになり思わず11凸。

 

虹スターがついに58個になりだいぶまずい…

7体を8凸したらなくなるって思うと本当虹スター不足がやばいのです🐱💦

 

被弾10回後の火力です!

 

 

s1 7000万〜9000万

f:id:desutoroihonda:20190901155902j:image

 

s2 2.7億

f:id:desutoroihonda:20190901155928j:image

 

バースト 2.7億

f:id:desutoroihonda:20190901155948j:image

 

分身がやんちゃなのでちょいちょいダメージ入りますが大体このくらい出てました。

 

フル装備で2億やっとの調整多い中、下準備もほぼ不要でこの火力はかなり強いです!

 

ドレイン弱体化もあまり気にならなかったです🙌

 

弱点

 

火力も回復力も素敵ですが弱点があります。

 

 

それがこれ…

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190901160420j:image

 

 

 

 

 

分身めっちゃ弱い( ;ω;)

 

 

 

 

ほんとに弱いです。星20の雑魚敵と戯れてても即死です。

 

確かセツナの式神の半分くらい?の耐久しかないって言われてたのでまじで弱いです。

 

その上この分身がいないとs2の火力が下がるので再召喚が何度もする必要ありますね…

 

ただキンクラ勢みたいに演出は長くないしドレインでの復帰も容易いのも踏まえてこの耐久性にしたのかなぁと思います。

 

もしこの短いモーションで耐久も高かったら斬TOP5入りもワンチャン…?ってくらいに感じてます。

 

後はs2が操作不能なので最初は慣れなかったです。

何度か遊んでると操作要らずも逆に楽に感じてきました✨

 

楽しい楽しいシュガー

 

全体的に見るとキャラプレで狙うほどかは微妙なラインです。

 

星20での耐久性も実感するとキャラプレは枠が余ってたら選んでもいいかなくらいに感じます💭

 

ただ、黒の民という事もありなんだか色々ありそうな思い出だったのでいつかシュガーを掘り下げるイベントやって欲しいですね😊