ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白黒コラボ(黒猫のウィズコラボ)が来そう?🤔浅井さんの発言が気になる


 

黒猫派のお友達からもしかしたら黒猫とコラボしそうな雰囲気あったよ〜と教えて貰ったので生放送動画観てきました👀

 

動画のリンクは…勝手に貼って怒られたら嫌なのでタイトルだけ書いておきます〜🐱

 

黒ウィズ秋の大感謝祭2019公式生放送

黒猫おせニャン#78

 

動画内の 2:11:20 ルミスフィレス紹介シーンから浅井Pが

 

f:id:desutoroihonda:20190908004508j:image

 

「このキャラ動かしたい。」

 

と言ってます🐱

 

黒猫のウィズはクイズゲームなのでキャラは動かせない…ですよね🤔

 

てことは白黒コラボ…?

と予想できますね💭

 

もしくは白黒テニスの3種合同コラボの可能性もあるのですね…(*'ω'*)

 

まぁそもそも浅井Pが言ったからと言って絶対コラボできるってことは無いと思うので予想はあくまで予想でしかないのです🐱

 

それでも可能性があるだけで私は嬉しいのです✨

 

黒猫自体はやってないので全然わからないですがキャラがかっこよく可愛く素敵なので是非ともコラボして欲しいですね😊

 

過去の黒猫コラボ

 

黒猫と言えばウィズ

ウィズと言えば黒猫

 

f:id:desutoroihonda:20190908005522j:image

 

配布ヒーロータイプでsp自動回復持ちなので一時期お世話になってた記憶があります💭

 

当時はやってないので私は白黒コラボ第2弾で貰った記憶です🙌

 

その時はグリコさんとのコラボも混ざっててかなり盛り上がってましたね🍭

 

黒猫の性能知らなかった私はコラボ実施まで友達に「アリエッタは間違いなくぶっ壊れる予感しかない。」と何度も聞いてました😊実際はそうでもなかったけど👊😊👊

 

f:id:desutoroihonda:20190908005745j:image

 

今見ても可愛い💕

お菓子絡みなのでキャラプレにも入らないのである意味かなり貴重な黒猫コラボ第2弾

 

神気解放では事件が起きる程の酷い性能は今でも忘れられません。

ただゴネてグリコ凸は自分からは絶対やりたくないので私は傍観してました💭

 

そんな神気解放から数年経ったので今度はコラボ記念にパラメータ調整や特別なキャラプレ(大罪コラボみたいに記念でキャラプレ選べるやつ)をして欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

もう一度ディートリヒのロマン砲で遊びたいものです😊

 

ちなみに第1弾は黒猫単体とのコラボなのでキャラプレで選ぶことが可能です🐱一部紹介。

 

f:id:desutoroihonda:20190908010554j:image

 

アンジェラさんに近いものを感じるカッコイイ系リヴェータさん

 

他にはパッと見かわい子女子達でいっぱいだったので今後のコラボに期待してキャラプレ候補にするのもアリなのかなぁと思い始めました💭

 

時間ある時にでもスキルモーション調べて良さそうなの探してみます😃

 

14島の先を見据える

 

今回はただの予想だらけの予想記事ですが先を見据えるとガチャ禁やジュエル貯金に良い影響を与えるので些細な発言一つでこうして考えるのも楽しいです🐱

 

とりあえずダグラスファイナルの次はメインストーリー第14章なのでコラボは最短でも10月。

 

その他に冬に茶熊学園2019。

 

となれば去年のモンストコラボを参考にすると10月半ばあたりには来て欲しいなぁと思います💭

 

私自身コラボは知らないキャラの魅力を知るという喜びが純粋に好きなのでドンドンして欲しい派です😊

 

では今日はこの辺で👋😃