ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

親密度上げが懐かしすぎ 凱旋ガチャ魔の段結果


f:id:desutoroihonda:20200728093236j:image

 

寝落ちしたので朝からガチャ結果記事を書いてますおはようございます😃こんにちは。

 

 

 

今回のガチャ結果で超凱旋ガチャ結果まとめは終わりですね(*・ω・)

 

 

55連目を引く理由としては

 


f:id:desutoroihonda:20200728093253j:image

 

儚きメモソ!!!!!

 

とダグラスティナ狙いです🐱では結果へGo

 

これで閉幕! 超凱旋ガチャ結果まとめ

 


f:id:desutoroihonda:20200728093239j:image

ロード無し。金マント4。

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200728093250j:image

 

おお?!


f:id:desutoroihonda:20200728093224j:image

 

褒めてくれ!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200728093301j:image

 

ロードも無いし金マントも少ないのでダメかーって思ってた。この前協力バトルでディーンに会ったからかな🤔


f:id:desutoroihonda:20200728093257j:image

 

そんな感じで超凱旋ガチャも終わりです!


f:id:desutoroihonda:20200728093242j:image

 

ほんとはこの未所持キャラ確定チケット欲しかったんですが11人未所持でティナ1点狙いはまぁー…クロカみたいに泥沼にハマりそうなので辞めようかなと思います😇

 

親密度上げが懐かしすぎた

 

最近当たったキャラ達!とキャラプレで受け取ってなかったカレンの親密度上げしてました。


f:id:desutoroihonda:20200728093228j:image

 

昔は親密度上げも大変だったなぁと懐かしい気持ちになりながらたぬシバを繰り返してました💥


f:id:desutoroihonda:20200728093247j:image

 

今後この親密度もパワーアップするんだっけ?

キャラ愛ってのがどんなものになるのか非常に楽しみで、これから白猫のやり込み要素はガツンと増えそうだなと期待で胸がいっぱいでございます✨

 

最後に剣カレンなんですが


f:id:desutoroihonda:20200728093232j:image

 

神気解放してない状態のためスキルとか半世紀前みたいな構成になっててこれまた懐かしさを感じましたね( ^∀^)

 

今では当たり前にバフが60秒になってたりバリアが2枚だったりと順調にキャラも強くなってるなぁって感じるね💭

 

ではお昼のカツ丼頼んできます😋