ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングシザーズのアクセサリが凄すぎる


 

 

決戦キングシザーズのアクセサリ効果がなかなか凄かったですね🐱

 

ざっくり書くと

 

HP80%以上で会心ダメ10%

HP60%以上で会心ダメ10%
の合計20%アップ

 

移動・攻撃速度5%
移動・攻撃速度10%
移動・攻撃速度10%
の合計25%アップ

 

この2つがなかなか良さそうでしたね🐱

 

まぁ会心ダメに関しては上位互換が多いためほぼ移動・攻撃速度25%アップ狙いになると思います🙌

 

他に色々バーストゲージ上昇量や属性ダメージアップ、スロウ無効などは無視でオッケーです🙆‍♂️

 

それで今回性能もまぁまぁ凄いのですが1番凄いのはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191011224410j:image

 

 

 

なんとアクセサリー専用の交換がついに実装されました✨

 

というのもちょっと前から始まってましたがキングでは今回やっとの実装ですね🐱

 

元々武器ルーンと一緒の交換→セレクトアクセサリに変更、クリアドロップ→武器ルーン無しのアクセサリー専用交換(イマココ。)

 

これは素直に感動しました🥺

 

おかげでアクセサリ厳選も快適に

 

 

f:id:desutoroihonda:20191011224624j:image

 

 

たまに虹全然出ないけど今までクリアする度に1個出るのめんどくさかったので有り難い🙏運営さんありがとう😊

 

 

一旦揃ったアクセサリにしてますが期間内に何としてでも移動・攻撃速度25%はゲットしたいと思います💪

 

 

では長旅で疲れたので土日はゆっくり休みます💤