ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リーチェが大幅に強くなった 【不具合修正】


 

もうガチャ終わりそうな頃に温泉リーチェが本気出してきたので紹介します( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191113013253j:image

 

そもそもどんな理由で強くなったかと言うとこちらの不具合

 

f:id:desutoroihonda:20191113013445j:image

 

ブレイクバーストの威力がオートスキルの分反映されてなかったんでしょうね🐱

 

そのせいでバーストがただの極度気絶とスキル火力上げるためだけの存在になってました。

 

それが12日経ってようやく直ったということで早速火力見てきました(*'ω')

 

不具合修正!温泉リーチェ

 

装備はいつも通り。

結局餅武器は交換せずキアラ餅のまま使ってます。

 

f:id:desutoroihonda:20191113013719j:image

 

修正はバースト部分だけなのでさくっとバースト火力だけ見ていきましょう!

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191113013834j:image

 

1.9億!!!

 

アクラハイル?(マカロン)がやんちゃするのでちょっとダメージ入りましたがだいたい1.8〜1.9億くらいでした。

 

装備変えたりキングムカデ発動したら2億行きますかね_(┐「ε:)_

 

にしても2億近い火力をバーストで出せるのはかなりな強化です。

 

正直ほんわかリーチェソロやった時バーストがガチのまじでゴミ火力過ぎたのが辛かったのでほんとに有り難い🙏

 

どのくらい火力低かったか改めて見てみましょう。

 

修正前のバーストが酷過ぎた

 

過去記事から引っ張ってきました(*'ヮ')

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191113014234j:image

 

………

 

 

 

よっわ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

5000万すら出てない……

 

 

現火力と比べると6分の1て……( ;ω;)

 

 

 

こう見ると意味わからないくらい弱かったんですね。

 

直ったのでいいですがガチャ実装から直るまで長過ぎる

(参考:実装日10/31で修正が11/12)

 

まぁオートスキルが反映されないってのはかなり修正大変なんですね😇

 

最近は不具合がめちゃくちゃ多いので気をつけて欲しいですね。(n回目)

 

とりあえず今回は直ったリーチェがめちゃくちゃ強くなったよって報告でした!

 

記念にほんわかリーチェで遊んできます😊🃏