ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

中村宣伝Pの様子がおかしい? おせニャんまとめ


 

昨日はおせニャん観るのが遅くなりまとめるのが間に合いませんでした🙇‍♀️

 

久しぶりにリアルに生きてる友達と買い物行って〜ご飯食べて〜デザート食べて〜ホットドック買って帰宅して〜その後ものんびりスマブラで対戦して盛り上がって〜…あっという間に22時でした😇

 

そこからお風呂タイムだったりポケモンタイムだったりで気づけば日を跨いでました( ^∀^)

 

 

疲れもありますが楽しく気分をリフレッシュ出来たので有意義な一日だったと思います😃

 

で!つい先程おせニャん観てきたんですけども

 

f:id:desutoroihonda:20200228011823j:image

 

なんか中村宣伝P疲れてる…?(*´・ω・`)

 

どことなくやつれてるように感じました…。

 

 

浅井Pもいなくなったし色々とユーザーの声がぶつけられるのはのぶちゃんになりつつあるので大変だなぁと思います💭

 

意見を取り入れていく過程で見たくもない暴言だって目に入るでしょうし表に立って出るのはほんとにキツそうです…( ;ω;)

 

私達の見えないところで頑張ってると思うので私は応援していきます📣ガンバレのぶちゃん!

 

ティファレスオーダー おせニャんまとめ

 

ちなみに今とてつもなく眠い中まとめてるので今回はスクショまとめになります。

 

軽い感想は述べていくので良かったら見てってください😇

 

まずはキャラ紹介から!

 

双剣レイン 無属性
f:id:desutoroihonda:20200228011810j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011706j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011744j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011756j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011714j:image

 

立ち回りが独特で面白そうですね!

 

序盤はサポート、HP減ってバフかけたらアタッカーとしてガンガンいこうぜ!

 

ただはとても強い子が多いのでレインレインらしく圧倒的なパワーがないと微妙になりそうなので期待半分不安半分です🌀

 

 

槍アンジェラ 炎
f:id:desutoroihonda:20200228011738j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011820j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011816j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011729j:image

 

アンジェラはs2が演出付きのタップスキル

 

進撃の巨人ガチャ産エレンエレメージュみたいなやつですね( ^∀^)

 

実は私この手のタップ連打を1体も持ってないので引くとしたらアンジェラ狙いですね✨

 

 

斧ライフォード 雷
f:id:desutoroihonda:20200228011750j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011748j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011802j:image

 

新しいバリアがまた産まれた瞬間である

 

動画で見た感じだと閃光の盾は一定時間攻撃全部ガードっぽい…?

 

ただバフ消し無効とかの説明はなかったのとここぞと言う時に使うと言ってたので回数制限クールタイムがありそうな予感💭

 

s2の銃乱射はブラッドみたいで気持ち良さそうでしたね( ^∀^)

 

 

弓エディ 水
f:id:desutoroihonda:20200228011753j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011808j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011741j:image

 

色々説明がありましたが要は被弾したら援護攻撃解除って事ですよね🤔

 

いくら遠距離職の弓とは言えちょっと扱いが難しそうに見えました。

 

 

魔エスカ 水
f:id:desutoroihonda:20200228011708j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011717j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011759j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011721j:image
f:id:desutoroihonda:20200228011711j:image

 

攻撃のエフェクトくっそ綺麗でびっくりした(΄◉◞౪◟◉`)

 

性能としてはほんとにもう火力次第では?感が強い印象です💭

 

HP消費するんですからそれなりの火力は出して欲しいですね( ^∀^)

 

 

イベント詳細

f:id:desutoroihonda:20200228011805j:image

 

今回はポータル型?イベント

キャラタッチしたら喋るやつだね(*'ヮ'*)


f:id:desutoroihonda:20200228011813j:image

 

護衛バトルは簡単そうですが難しかったらライダスとかタゲ取り出しとけば楽になるかしら🤔


f:id:desutoroihonda:20200228011827j:image

 

ウェザリーレポートの時みたいに思い出を集める機能が有り!

 

先程コメントでウェザリーレポートの話題あったんですがよく見ていくと新発見あったりして個人的にかなり面白い要素だと思ってます💭


f:id:desutoroihonda:20200228011732j:image

 

報酬は金称号あり!

つまりHELLが来るってことみたいです。

 

今回は斬打突魔全員ガチャにいるのでボスはどうなるんでしょうね🤔

 

なんとな〜くブンブクアスラみたいな耐性変化して来そうな予感がします💭


f:id:desutoroihonda:20200228011734j:image

 

最後にルーンメモリー追加キャンペーン!

 

プリムラ、リーゼロッテ、アマーリエ?のイベントやった事ない気がするので素直に楽しみです😆

 

以上がゲーム内情報まとめでした!

 

おまけ。


f:id:desutoroihonda:20200228011725j:image

 

ホワイトデー関連でグッズ出るみたい。

ユキムラまじで好きなので久しぶりに新規イラスト見れてちょっと泣きそうなりました🥺

 

 

そして隣のウェルナーのコラ感?お面?頭浮いてる感?に気づいて2分ほどツボにハマってしまいました。