ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ティファレスオーダーとホワイトデーイベント終了まで7日だよ〜


 

そろそろ終了となるイベントがあるのでまだ終わってない方は早めに片付けちゃいましょう!

 

 

開催終了となるイベントはティファレスオーダーホワイトデーイベント2020です🐱

 

 

ではティファレスオーダーからイベント報酬など振り返ります✍️

 

ティファレスオーダー 報酬

f:id:desutoroihonda:20200324150135j:image

 

アクセサリー


f:id:desutoroihonda:20200324150132j:image

 

飛び抜けて強いものはないですが翠聖の髪飾り撃破sp回復回復強化と使えるとこでは使える性能に感じてます💭

 

 

撃破sp回避もアクセサリーなので効果値は低めなものの雑魚殲滅クエストで撃破sp回復武器が無い場合に活躍できるので取っておきましょう!

 

クリフォトの石板f:id:desutoroihonda:20200324150144j:image

 

EXスキルはめちゃめちゃ微妙。

 

新規の方や復帰の方で石板が少ない場合攻撃とspが上がるので作っておいて損はないです🐱

 

 

後はいつも通りジュエルハンマーなど貰えるのできちんとイベント終わらせましょう( ^∀^)

 

 

個人的にストーリーも結構面白かったですしエディが面白いのでオススメです✨

 

ホワイトデーイベント 2020報酬

f:id:desutoroihonda:20200324150141j:image

 

こちらはシンプルにジュエルとビターエンブレム2020


f:id:desutoroihonda:20200324150138j:image

 

攻撃1%とは言えこれを逃すと次来るのは来年になるため絶対取っておくべきです⚠️

 

 

また過去のホワイトデーイベントも再開催されてますがこちらも復刻するとなれば来年になりそうなので終わってない方は忘れずに🙏

 

 

ちなみにネタバレになるので貼りませんが今回のホワイトデーイベントは力入ってるので是非読んでみてください😇

 

 

私はアレンさんがリアルにアレンさんって呼ばれてたのを見てちょっと笑ってしまいました。