ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゼロキスと3人の女の子が次のイベントで登場? ミニアニメ公開!


 

全然シリアスじゃなくて草

 

f:id:desutoroihonda:20200512163411j:image

 

 

昨日のチラ見せだとすげぇドシリアスなかっこいいゼロキスイベントかと思ったんですが…

 

 

なんだかいつも通りなゼロキスでしたね( ^∀^)

 

 

では早速公開されたミニアニメから次回イベントのヒントを探っていきましょう!

 

 

久しぶりにシャナオウが登場?


f:id:desutoroihonda:20200512163402j:image

 

いきなりほんと草生えた💣


f:id:desutoroihonda:20200512163348j:image

 

そして久しぶりにシャナオウさんが出そうな予感!

 

 

ただ動けないと言ってるのでNPC枠かな?

 

 

ゲーム内告知にもあるようにアンドロイド停止なのでそれをなんとかしようって話っぽい?


f:id:desutoroihonda:20200512163358j:image

↑爆破されるなんて占い出たら誰でも自粛したくなるよね😾

 

3人の女の子が登場!?

 

しかし旅先では3人の女性と出会う事に


f:id:desutoroihonda:20200512163406j:image

 

一体誰が出るんでしょう🤔

 

f:id:desutoroihonda:20200512164100j:image

 

ヒントとしては撃たれるなので銃を使う子?

 

 

🤔…

 

 

銃ってなると今年初めに登場したリルフェネくらいしか浮かばない💭

 

 

でもそんなすぐには来ないと思うので何か仕事絡みでポリスになった誰かだったりするのかな?

 

後はアンドロイド停止だからアンドロイド絡み?(停止だからなさそう💭)

 

 

私的にはそろそろフェイちゃんセレナが出てもいい頃合いなのかなぁと思ってます( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200512163353j:image

 

 

以上ミニアニメ公開でした!

 

 

こういうドタバタコメディ楽しいイベントで新規さんも含めみんなが面白いって思えるイベントになりそうで期待が高まりました✨

 

 

でもゲーム内イベントは何もないので今日も今日とて武器練磨頑張ります💪😇