白猫レコード

過去記事は月別アーカイブからどうぞ🐱🙌

iPhoneでゲームをするならアンチグレアフィルムがオススメ!


 

スマホを使いはじめた時から画面のさらさらに拘って来た私がオススメするアンチグレアフィルムのオススメ商品紹介しようと思います🙏

 

アンチグレアフィルムってのは普通の光沢フィルムと違って曇ってるような反射防止してるようなフィルムですね(*・ω・)指滑りがにゅるにゅるのさらさらなのでゲーム好きな方にはオススメです。

f:id:desutoroihonda:20200720010123j:image

 

アンチグレアフィルムのオススメまとめ

 

私もフィルムの拘りは結構ありまして


f:id:desutoroihonda:20200720010128j:image

 

レイアウトやA+、パワーサポートやラスタバナナと色々試してきました。

 

そんな中でも1年使ってこれが1番良いなって思ったのがこちら


f:id:desutoroihonda:20200720010132j:image

 

オウルテックダイレクトさんのアンチグレアガラスフィルムです✨

 

商品はこんな感じで


f:id:desutoroihonda:20200720010114j:image

 

画面のみガラス周りはPET素材になってます!

 

なのでちょっとした衝撃じゃ全然割れません

 

今まで4回ポケットから落下してますが画面は無傷です🙆‍♀️

 

 

ガラスフィルムなので貼りやすさも良し!

 

気泡も抜けやすく良し!

 

画面のさらさら具合はトップレベル!

 

正直文句は一つもありません。完全にお気に入りです。

 

ただ注意してほしいのが全画面保護フィルムゆえにケースの干渉は起こりやすいです。

 

✅干渉しないアンチグレアフィルムならこれが1番オススメです!

 

ハードケースみたいなのはだいたい大丈夫ですがTPUケースのように内側にキュッと折り込み層出来てるのはフィルムと干渉しちゃいます。

 

✅iPhone8plusサイズはここからチェック!

 

✅iPhone11proサイズはこちらから!

 

 

 

アンチグレアフィルムにして良かった点

 

商品紹介は終わりにしてアンチグレアフィルム にしてよかったところを紹介します。

 

個人的には指の滑りも良いですが画面の反射を抑えられるとこも非常に好みです。

 

人によっては光沢フィルムより画面が見にくい!って感じる人もいます。

 

でもそれ以上に操作しやすいメリットや反射を抑えることによる画面の見やすさのメリットは大きいと考えてます💭

 

ゲームに関してはまずパズドラ 


f:id:desutoroihonda:20200720010118j:image

 

なんだかんだ2500日くらいやってますがアンチグレアフィルムのおかげ王冠コンプ出来てます。

 

このさらさらした滑りじゃないとパズル壊滅級になってしまうのでフィルムは凄く大事。

 

一度普通の光沢フィルムでやった事ありますが指のひっかかりが多くなりパズルパフォーマンスに悪影響もありましたね😨

 

他にも白猫プロジェクトでは


f:id:desutoroihonda:20200720010121j:image

 

回避及びフリックが凄い快適なんですよね。

 

ほんとゲームをするならアンチグレアフィルムが無いとゲーム難しく感じるレベルになってきてますね〜。

 

 

もしゲーム好きで使った事ない方はぜひ一度アンチグレアフィルム お試しあれ( ^∀^)