ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バースト強化がメイン? レベル上限解放追加アクションが楽しみな件


 

ちゃっかりレベル上限解放の追加アクションが一部紹介されてました(*・ω・)

 

f:id:desutoroihonda:20200813004207j:image

 

まずは弓強化でバーストショットを近日解放!

 

 

 

バーストショットって事はバーストが強化なのかな?

 

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

💡😃💡

 

 

水着サテラバースト関連で目玉キャラになる流れとみた!

 

 

弓サテラ実装します

 

双剣サテラのようにバースト関連に強化補正ありますからの〜

 

初日の評価はぶっ壊れ手前くらいになりーの

 

 

アプデのバーストショット追加でぶっ壊れーの!

 

 

(弓かどうかはわからんけどバースト関連となれば双剣サテラのイメージからサテラを弓と予想したお話です。)

 

現在のバーストアロー

 

レベル上限解放前のバーストは


f:id:desutoroihonda:20200813004223j:image

 

こんな感じのバーストアロー🏹になってます。


f:id:desutoroihonda:20200813004220j:image

 

あまり使わないけどsp回収しながらスキルブッパできるようになるので溜まったら強い印象。


f:id:desutoroihonda:20200813004213j:image

 

敵を追尾してくれるのもとても便利✨

 

これがバーストショットになるとどうなるのか…!

 

 

ちょっと予想してみましょう!

 

バーストショットの予想図

 

真っ先にイメージしたのはこちら


f:id:desutoroihonda:20200813004226j:image

 

初代カスミのs1みたいな!

上空から1発スパぁん!!

 

これで相手に9.9億とかなんかの状態異常付与してくれたら熱いですね🔥

 

もう一つイメージしたのはこちら


f:id:desutoroihonda:20200813004217j:image

 

初代カスミのs2のように


f:id:desutoroihonda:20200813004229j:image

 

バシュッ!!🏹

 

と打ち込む感じ!

 

名前的にはこちらの方がバーストショット感を感じる。


f:id:desutoroihonda:20200813004210j:image

 

ちなみにめちゃくちゃ綺麗です🌸

 

イメージはこの2通りかな( ^∀^)

 

 

上からスパぁん!!

もしくは弓を射るようにシュパァン!!

 

 

万が一こんな感じになるとしたらヒット数減ってsp回収が貧弱なりそうなのでそうなった場合はレベル149止めとか必要なってくるのかな🤔

 

その辺のレベル寸止めは実装までわかりませんが各職でバーストが強化される場合150にしない選択も大事になる可能性を感じますね💭

 

 

シンプルに現在のバーストが強くなるだけなら嬉しいですが、全体的にバランス調整はドタバタはちゃめちゃ…下手したら使いにくくなる予感もしなくもないので期待と不安と心配で胸がいっぱいです。

 

 

では今日はおせニャんを楽しみに暑さ乗り切って行きましょう!🌞