ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハッピーバースデーゴールデンジャンボガチャ11連!


 

今日は私誕生日だったので

 

f:id:desutoroihonda:20200914011111j:image

 

 

ルウシェとドーナツ🍩を食べた気分でスタートしました( ^∀^)

 

 

誕生日と言えばみなさん何します?

 

 

ソシャゲが流行ってからはなぜか誕生日ガチャって流行りませんでした?!

 

私学生の頃はよく流行ってましたね( ^∀^)おめでとーってパ◯ドラ引き合ったりしてました。

 

 

て事でゴールデンジャンボガチャ11連引きます🐱

 

 

何年経っても子ども心を忘れずに誕生日は1人でもガチャ引いて盛り上がりたい。見た目は大人、心は子ども、逆名探偵コナン🕵️‍♀️の気持ちで新たな1年頑張ろうと思います。

 

ゴールデンジャンボ11連結果

 

残り2枚ですね!


f:id:desutoroihonda:20200914011102j:image

 

今回引いて残り1枚はまたどこかしらのタイミングで引きたいと思います。

 

ではレッツゴー!


f:id:desutoroihonda:20200914011056j:image

↑全部金の安心感が凄い。既存のガチャもいつかこういうイベントやって欲しいな😇

 

ちなみにロードは一瞬ピピピっと入ったので新キャラに待機!!


f:id:desutoroihonda:20200914011059j:image

 

新キャラ待機…?


f:id:desutoroihonda:20200914011106j:image

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20200914011946j:image

 

近況と今日のパラメータ調整予想

 

ガチャはいつだって甘くない、そんな事を改めて認識させられたところで近況報告✍️


f:id:desutoroihonda:20200914011117j:image

 

アゲアゲはエシリア


f:id:desutoroihonda:20200914011114j:image

 

ウェルナーが終わりました( ^∀^)

 

ちょこちょこ5倍書中にガラポン出るおかげで欠片もやっと60000個くらいかな?

 

もうちょっと頑張れば3キャラは欠片で最大いけるくらいなので誰のレベル上げるめちゃめちゃに悩んでます💭

 

主人公と配布ダグラスあげたら飛行島パワーでちょっと便利なこと出来るしなぁって悩み中。今後のグラプロシーズン2来たら飛行島パワーの振り分けで楽できそうな気はするんですよね🌀

 

でもキャラ愛でアゲアゲキツイ推しキャラに欠片を上げたい気持ちもあります🌀

 

悩み過ぎてカンストするまではずっと悩んでそうな感じですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

後は武器練磨!


f:id:desutoroihonda:20200914011121j:image

 

シオン餅の攻撃SSを少しずつ高みめざしてました。

でもミッション終わったのでここで一旦終了。

 

近況はそんな感じだね!

 

 

後気になったのは今日のパラメータ調整!

 

そう言えばあの時代ってバリアどうだっけ?付いてたかな?って見てみたら意外と全然ダメバリ少ないね!

 

 

ざっくり見た感じデンジャラス無効のネモヒット数アマバリのルビィ餅武器に通常400%のセイヤは期待できそうな気がしてます🙏

 

 

今日から気になる点としてはガチャ開催中ってとこだよね(*・ω・)

 

 

2016までは復刻無し、長年やってると持ってる人が多い、そう言った理由から若干優しめマイルド調整だった疑惑あるので復刻中の2017、一部の2018メンバーがどうなるか楽しみです😎