ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リネアエターナルとキンタマッスルノエルがやばい


 

小ネタを二つ紹介します🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200920181309j:image

 

今回注目の2人はリネアノエル!

 

まずはノエルの小ネタから紹介✍️

 

キンタマッスルノエルのバグ技?

 

先に言っておくと石板の事なので下ネタじゃないよ!!

 

ゴールデンボールの石板マッスルゴーレムの石板

 

通称キンタマッスルね( ^∀^)!

 

それを使ったノエルの動画がこちら

 

 

なにやら移動速度を盛ることでs2の竜巻と延々と追いかけっこできるそうです。

 

その間竜巻がダメージ発生してるのでバグ技みたいになってますね(*・ω・)

 

最低限の条件としてはキンタマッスルで100%武器で50%っぽい?

 

 

マッスルの方は60秒でバフ切れるのでアクセ武器スロで移動速度盛って行くのも良さそうですね!

 

 

ただ実戦でやるの意外に難しいらしい。

敵に引っかかったり、少しでも止まると竜巻終了になるのでハマるとこではハマるタイプかな🤔

 

 

後はネモタクシーやアマタロケットに乗っても竜巻スペシャルできるみたいなのでノエルの可能性の幅が広がったと思います✨

 

 

続いてリネアエターナルについて!

リネアエターナルのサポートがやばい

 

前々からエターナルロアの回復ってキャラの回復より回復してくれると言ってましたが


f:id:desutoroihonda:20200920181319j:image

 

こんな感じでリネアにつけると多様なサポーターになれたので紹介します(*'ω'*)

 

双獣は味方のバリアも2枚にするのでほぼ必須。

アクセは回復50%アップ!

 

シンフォニー状態で武器スキルを撃つと


f:id:desutoroihonda:20200920181312j:image

 

オフェンスで1.3万回復!


f:id:desutoroihonda:20200920181315j:image

 

ディフェンスは陣込みで1.7〜1.9万回復!

 

 

レベル150にすると更に上がって2万以上回復するみたいですね🤔

 

オフェンスで攻撃型のサポートしつつ回復も行けて、ディフェンスでは毎秒2枚バリア貼りつつ2万近い回復

 

正直魔のサポーターとしては多様な形で凄い面白いです✨

 

殲滅重視クエストではオフェンスからのs2でsp消費50%軽減を意識したサポートも楽しいですね!

 

クエストによってどういうサポートしようかなとか、仲間のピンチにはエターナルロアで回復しよ!とか、立ち回りが色々できて今めちゃくちゃ楽しいキャラの1人になってます😊

 

そして何よりもやっぱりボイス可愛すぎるね。

茶熊の殲滅協力でs2してみんなのsp消費50%軽減してるんですが声が可愛くて可愛くて、使ってる私自身が癒されてました😇