ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アゲアゲの魔幻獣強過ぎない? グッドナイト魔ミー


 

半沢観た後の余韻に浸ってたら月曜日になってしまいましたこんばんは😫

 

なんだかんだでもう来週で半沢直樹も最終回なんですね✨

 

 

今まで日曜日って休みの終わり、絶望の始まり、悪夢の月曜日みたいな感じだったものを半沢が楽しみで早く日曜夜に飛んで行きたい!って気持ちになってたので凄い影響力だなぁと。

 

私も正直続き気になるので今から早く日曜日に飛んで行きたいです✈️

 

f:id:desutoroihonda:20200921002231j:image

 

てなわけで本日もデイリー終えて、茶熊の10回も終えて、さぁアゲアゲ協力!って時に久しぶりに地獄に出会ったのでその話をしようかなと思います。

 

アゲアゲの魔幻獣強過ぎない?

 

魔幻獣と言っても特にこいつ!!!


f:id:desutoroihonda:20200921002214j:image

 

幻獣様ことラディウスマグヌス。

 

通称テンペストの神様でもありますね( ^∀^)

 

この子だけめちゃくちゃ硬いんですよね。


f:id:desutoroihonda:20200921002218j:image

 

このダウン削りもまじめに戦って5、6回は繰り返してます。


f:id:desutoroihonda:20200921002228j:image

 

ただ今回はメンバーがフォースター多めと言うのもあるんですがそれにしても硬い。


f:id:desutoroihonda:20200921002234j:image

 

途中もう誰か抜けたらごめんなさい(レイチェルボイス)押してリタイアしようと思ってたんですがみんな最後まで頑張ってくれた😭ありがとうお疲れ様!!

 

なんでこんなに強いのかな?

 

戦闘終了後


f:id:desutoroihonda:20200921002222j:image

 

雑魚敵も多いし、バタバタ倒れる人も多くてこれ普通に高難易度感あるなって。

 

ちなみに1周にかかった時間は開始2倍書押したので


f:id:desutoroihonda:20200921002225j:image

 

現実時間で9分近く戦ってました(΄◉◞౪◟◉`)

 

時間だけで見たらグラプロとかHELLとかより疲れるレベルで硬い。

 

 

で、なんでこんな硬いのかなぁと思ったんですがそもそも魔のエリアって剛魔とかも含めてなかなか厄介なの多いんですよね。

 

 

これってやっぱり魔最強クロカが基準になっちゃってるのかなぁと思っちゃいますね💭

 

 

実際アゲアゲ実装時クロカ多かった時はほんとにクリア早かったです🙏

 

 

まぁ真意は不明ですが何度やっても魔の魔幻獣だけ明らかに強いのでここだけでも修正入らないかなぁと(*・ω・)

 

 

生放送でアゲアゲ自体に難易度修正とか一切お知らせ無かったけど環境トップクラス基準ではなく低めのキャラを基準にして欲しいですね💭

 

でもレベル上げ自体が一つのコンテンツとして作ってるのであればやりごたえとか考えて敵強くしてるのかな?🤔

 

思惑がわからないとなんともあれですが、最近アゲアゲやってるとキツイキャラはとことんキツくて辛い気持ちが強い(*´・ω・`)

 

 

ちょっと前まではアイテム抽選券のおかげで毎日9周モチベ保ててましたが段々厳しいですね🌀

 

 

あれなんか雑談ってよりアゲアゲに対するマイルドな愚痴なっちゃったな🤔

 

でも思ってること書くとスッパリするね💡😊

 

 

 

まぁ、アゲアゲ自体強制されてるわけでは無いので気楽にやろっか( ^∀^)

 

 

スッキリサッパリした所で今日も30分アゲアゲタイム行ってきます🐈💨