ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベントはリルテット登場? 武闘家強化も来るよ〜


チラ見せ来ましたね🎶

 

f:id:desutoroihonda:20201026162030j:image

 

正直に言うと男性1人もいないのがちょっとだけ寂しい気持ちもあります💭

 

でもまぁイベントは内容が全てみたいなとこあるのでお楽しみにしてます🙏

 

次回イベントはリルテット?

 

ちょっと今流行りのスケスケパラダイスやってみたんですが


f:id:desutoroihonda:20201026162022j:image

 

どことなく顔面がリルテット感💭


f:id:desutoroihonda:20201026162018j:image

 

となればあわせてフェネッカも?

 

 

左下はパッと見チハヤっぽいですが出たばかりなので無しとして…残りは誰でしょうね🤔

 

 

赤青でコンビってセツナトワのイメージ強い…そのままストレートにセツトワリルフェネもワンチャン?

 

武闘家の強化も来るよ〜

 

さらっと下に男性バンドか?!って思えるようで思えない告知画像がありました。


f:id:desutoroihonda:20201026162025j:image

 

次は武闘家の強化のようです。

 

武闘家はレベル上限解放掴み抜けの悪影響ルビィ餅の下方でまた弱くなりましたもんね。

 

特に掴み抜けは固定値設定した方いいと思うのでそこだけ直ればいいかなぁ。現状何回か掴み抜けするとキャラによりますが回復全然追いつかないですしね💭

 

武闘家で行くと報酬500%アップキャンペーンも来ると思うので今から育てたい子選んでアゲアゲイツデモイケマスヨパーティ組んできます。

 

ではでは🐈💨