ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

叛逆のカラーズ2の特設サイトまじで気合い入ってる件


冷静に考えたらPV公開いつもより早いなぁと思ったら特設サイトで間を持たせる作戦だったのね。

f:id:desutoroihonda:20220127180847j:image

 

て事で早速特設サイトを見ていきましょう!

叛逆のカラーズ2 特設サイトまとめ

ルナっち 叛逆の刻印
f:id:desutoroihonda:20220127180855j:image

青色に憂鬱と自由の意味があるなんて知らんかった…。

 

レガート 衝動の刻印
f:id:desutoroihonda:20220127180839j:image

モチーフはジャガー!!

ここで思ったんですがレギオンだからと言って最上位のクラスに入ってる訳じゃないんだね。

ルナっちは最下層まで落ちてたけど他のレギオンもあちこちのクラスに入ってるのかしら🤔

 

にしてもレガートは奇抜なデザインにかっこいいアルマでワンチャン人気出そうな出なさそうな。

 

ヴァーニー 自愛の刻印
f:id:desutoroihonda:20220127180844j:image

やっぱ何回見てもツイステ感あるな…

モチーフは吸血コウモリ🦇

 

戦闘になると理性がとぶ!?

 

…これ思い出した!!!

f:id:desutoroihonda:20220127182017j:image

f:id:desutoroihonda:20220127182020p:image

 

古き伝説ツイートが浮かんだのは私だけじゃないはず。

特設サイトの力の入れ具合が凄い

その他SDの細かい設定だけじゃなく
f:id:desutoroihonda:20220127180852j:image

 

恒例の熱い文章が!!!
f:id:desutoroihonda:20220127180850j:image
f:id:desutoroihonda:20220127180842j:image

 

これ毎回みなさんはこんな経験ないでしょうか?って聞いてくるのが地味に面白い。

 

今回に限っては格の違いを見せつけられて怯んでしまった経験はありませんか?って。

 

 

 

うーん🤔

 

 

 

 

ないよ🤔

 

ない。

 

すげーって先輩を尊敬するとかはあるけど格の違いを見せつけられて怯むって中々…ない…

 

ちょっと今回も共感しにくい問いかけに思わずフフッwと笑顔になりました。

 

きっと第三弾もあればこの愉快で熱い文章が読めると思うと楽しみですね( ^∀^)