ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ゴルフのリアムがカッコ良過ぎた


良いやん!!!!!

f:id:desutoroihonda:20220128022409p:image

 

白猫ゴルフに登場するリアムの紹介動画が公開されてたのでチラッと見てきました。

 

白猫ゴルフのリアムがカッコ良過ぎた

立ち姿
f:id:desutoroihonda:20220128022431p:image

 

サービスショット
f:id:desutoroihonda:20220128022434p:image
f:id:desutoroihonda:20220128022413p:image

f:id:desutoroihonda:20220128022405p:image

 

イチイチカットインがカッコ良過ぎる…

f:id:desutoroihonda:20220128022439p:image

 

まさかの本家を思い出させるサプライズ?

勝利モーションかな?
f:id:desutoroihonda:20220128022400p:image

 

なんとビックリ!!
f:id:desutoroihonda:20220128022427p:image

 

初代本家リアムの!!
f:id:desutoroihonda:20220128022418p:image

 

ポーズじゃないですか!!!!!( ^∀^)

 

これ見て思ったのが本家じゃ出しにくい、中々ガチャに混ぜにくいキャラも今後ゴルフで再登場して楽しめるんだなぁって。

 

そりゃ新作だし当たり前のことだけど、今まで白猫一本で遊んできたのでなんだか感慨深いのです。

 

テニスやればって思うかもしれませんがテニスも大概同じキャラ乱発気味と聞いてましたので…。

 

ゴルフでは懐かしいキャラもドンドン出て活躍してくれたら嬉しいなぁ🙏

 

インフレは程々にして色んなキャラがいろんな強さを引き出せるアプリになる事を期待してます。