ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

明日で叛逆2も完全制覇だね


報酬の残り5ジュエルは明日のこれか

f:id:desutoroihonda:20220203182034j:image

 

てことは

 

まじで開始1週間経たずに

 

イベント完了か!!!

 

過去最速レベルでイベント完了したと言うことはやっぱりこれ次のイベントがどでけぇイベントだと思ってます。

 

明日カウントダウンが始まるかもしれませんね。

 

もし茶熊のカウントダウンだったらバレンタイン茶熊…🍫

 

 

季節と茶熊の組み合わせも段々埋まってきましたのでバレンタイン茶熊が来たっておかしくないですもんね( ^∀^)

 

もしカウントダウンも何もなく普通に来週バレンタインイベントが来た場合はシンプルにキャラが誰になるのか気になるところ。

 

なかなか出番のないフェイとか来ないかなぁと思ってます💭