ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

冨樫義博さんのTwitterは本物? ハンターハンター再開の可能性も出てきた件


めっちゃビックリしましたねこれ

 

 

もうタイムラインは本物か偽物かで大騒ぎ!

 

結局本物かどうかがわかったのでまとめます。

f:id:desutoroihonda:20220524231438j:image

冨樫義博さんのTwitterは本物?偽物?

 

本物でした!

 

流石に村田雄介先生が言うなら間違いねぇ!

 

ちなみに本物偽物議論では冨樫が仕事するわけねぇから偽物だってツイートもほんとに多くて不覚にも笑ってしまった。

 

ハンターハンターがついに連載再開するかも?

 

既に上の方に載せましたが進捗を載せていくって事で本当に連載再開しそうです。

 

ただ無理はできないと思うので年内にでも続き読めたら良いのかなくらいの気持ちです💭

 

あまり過度に期待するのも良くないですからね。応援はもちろんしますけど!