ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

冒険家の実力テスト3時限目攻略まとめ ひたすらカウンタースラッシュを決めろ! ちょっとしたコツ


 

今日は3時限目!

 

ただカウンタースラッシュするだけですがちょっとしたコツでだいぶ変わるので紹介しときます。

 

f:id:desutoroihonda:20220525162627j:image

冒険家の実力テスト3時限目攻略まとめ カウンタースラッシュを決めろ!

 

攻略といってもただカウンタースラッシュ決めるだけですけどね。

f:id:desutoroihonda:20220525164338p:image

 

注意点としては最後のキングウッホ少しでもミスるとノックダウンなので最後は本当にガチ集中しましょう。

 

コツとしては相手に向かってフリックしてタップの繰り返しです。慣れるとリズムゲームのような感覚です。

 

※追記 これミノの段階で壁に向かってひたすらコロリンしてれば余裕だよと教えて頂きました。

f:id:desutoroihonda:20220525200914p:image

 

武者終わったら奥に進んでひたすら壁にフリック連打してれば自然とカウンター連発で蜂くらいで終わります。

 

て事でこっから下のやり方とかはぶっちゃけ要らないですね🙏壁フリックアクション頑張りましょう!

 

それくらいですね!

後立ち回りで重要なのが蜂🐝なのでちょっと後述しときます。

 

f:id:desutoroihonda:20220525162631p:image

カウンタースラッシュのコツ 蜂で点を稼ごう

見てこれ

f:id:desutoroihonda:20220525164555p:image

 

蜂で上手く行くとゴリラ前で94500点!!

 

これワンチャン蜂までで10万点行けそうですね。

 

立ち回りは武者で6回しっかり決める。早めに動かないと武者は5回目の攻撃で死ぬ事あるので前進推奨。

 

タウロスは焦ると失敗しやすいので少し距離を置いてカウンターを決めよう。

 

蜂は2匹と2匹左右にいるのでどちらかに潜り込むようにフリックタップの繰り返しがオススメ!

 

私は左側にフリックタップの次は右にフリックタップって感じです。ひたすら交互にシュピンシュピンする感じ。

 

ウッホは慣れるだけですね。たぶんバッドステータス無効の後継者やヴァイスで行ってもイマイチ楽できないと思うので素直に慣れる方が良い気がする。

 

まぁ全体を通して言えるのは慣れ。

言ってもそんな難しくないのですが上手くいかない時は一旦休みましょう。

 

上手く行かず焦るときは悪循環で上手くいかないもんです。

 

リラックスした時にちゃら〜っとチャレンジしてみましょう!