ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最大105回ガチャ無料きたー! おせニャん100回記念おせニャんまとめ


 

色々と情報盛り沢山でしたね〜!

 

流石に長時間観てすぐまとめるのは大変なのであっさりと大事な部分だけまとめていきます🙌

 

まずは白猫のクリスマスガチャキャラクターについていきましょー!!

 

クリスマスクラウディア 斧水

 

f:id:desutoroihonda:20191212212951j:image

 

クラウディア登場は予想通りでしたね!

 

時期的にもそろそろかな?と思ってました😊

 

キャラとしては例の如くリサイタルシンフォニー持ちで元祖クラウディアのようなスキルでしたね。

 

s1はモンストマナのような設置and周囲を飛び回る球攻撃

 

s2はイグナシオ海賊団とのタッグスキル!

移動可能で使いやすそうでした。

 

リサイタルシンフォニーはs1の時にフリックで発動です( ^∀^)

 

クリスマスユーカレア 双剣雷


f:id:desutoroihonda:20191212212942j:image

 

今回のユーカレアはs1が自分に追従するタイプの陣持ちで更にクリスマスツリー設置!

 

クリスマスツリー🌲はタゲ取り効果有り。

 

s2は移動可能乱舞系スキル。

 

アサルトチャージ中に火力上がるタイプだそうでちょっとめんどくさいですね_(┐「ε:)_

 

昔いたアレンってキャラと同じキャラ特性を持っててダッシュ中は無敵です。デンジャラスは食らうんですけどね😇

 

クリスマスヴァイス 剣闇


f:id:desutoroihonda:20191212212958j:image

 

s1は軽い乱舞and斬撃飛ばし

s2はコンパクトに単発攻撃とちょこっとビーム?

 

s3で極限の集中有り。

極限の集中時攻撃受けると自動反撃。

 

自動反撃はsp吸収や精神統一の効果有りです。

キャラ特性でカウンタースラッシュも同じくsp吸収と精神統一有りみたいです。

 

最大105回ガチャ無料!大感謝祭キャンペーンまとめ


f:id:desutoroihonda:20191212212948j:image

 

まずは予告されてたイベントクリアで更に11連無料追加。

 

おなじみのジュエルくじも開催。


f:id:desutoroihonda:20191212212954j:image

 

5等廃止で4等が10ジュエルに…

 

これは前回までとどっちがいいか微妙なラインですが2等当たることを祈ってるので気にすることをやめました( ^∀^)

 

そして今回1番盛り上がったのはこれじゃないでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191212212930j:image

 

 

ログインジャンボ開催!!

 

見た感じ凱旋ガチャの範囲も広がり今でも現役で使えるキャラが多くなったように感じます!

 

私は無欲の精神で持ってないキャラ3体くらい来てくれたら嬉しいです😆虹スター祭りだけはやめろ。

 

開催スケジュールをまとめると


f:id:desutoroihonda:20191212212933j:image

 

残すところ第4弾のみ。

 

次回のおせニャんが楽しみですね〜!

 

 

クリスマスイベント情報

 

f:id:desutoroihonda:20191212224316p:image

 

イベント名はほわいとホラーホテル🏨

 

若干ハロウィン感を感じるクリスマスですがこれが変化球なんですね🤔

 

イベント内容は


f:id:desutoroihonda:20191212212945j:image

 

楽しく遊ぼう!って感じのミッションです。最近は無かったですが虫眼鏡で探すクエスト系に似てますね🔍

 

スコアアタックも登場


f:id:desutoroihonda:20191212212937j:image

 

銅像が素敵なので頑張ります💪

 

イベント報酬はこちら!

 

f:id:desutoroihonda:20191212224549p:image

 

金称号なし!

 

建物は銅像とホテル

 

ヴァイススタンプ凄い使いやすそう。

 

イベント開催に伴いダークラグナロクも再開催。

 

f:id:desutoroihonda:20191212224643p:image

 

ジルベスタとイグナシオ海賊弾はルーンメモリー行きです。

 

スペシャルダーツ企画の結果

 

f:id:desutoroihonda:20191212224933j:image

 

最大6本とか言ってたんですが最後は浅井さんキャノンで全てを獲得しました。

 

f:id:desutoroihonda:20191212225126p:image

 

さんきゅー浅井さん!

 

 

 

終わりに

 

最低限ゲームに関するとこだけまとめましたが生放送自体はかなり長くて疲れましたね〜( ^∀^)

 

残念なお知らせ もありましたがガチャ無料やキャラプレなど盛り沢山で今後も白猫が楽しみになりました🐱

 

残す大感謝祭第4弾も楽しみですしね!

 

後ゲームについて開発チームのお手紙もうるっと来たんですが過去のキャラを大事にしたいってわりにそれを実感できる状態じゃないため私はまだ安心してません_(┐「ε:)_

 

ギルドオファーに触れたのはもちろん嬉しかったです。でもフォースターや別枠ガチャなど他にも「これもうやらないの?」って要素はいっぱいありますよね🤔

 

それとキャラ大事にするのであれば今回クリスマスイベントに伴って過去のクリスマスイベントキャラクターのパラメータ調整は?

 

って思いました💭

 

もし聞き逃してる間に触れてたらごめんなさい🙏

 

竜シズクとか調整されたら普通に使いやすそうですし密かに楽しみにしてます☃️

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します👋😃