ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

美味しいと噂のやまなか屋で焼肉食べてきた


ただの日記🐱

f:id:desutoroihonda:20221022223434j:image

 

サンドウィッチマンで有名なやまなか屋へ行ってきました🐮

 

あんまり焼肉行かないんですが東京に行った友人が少しの間地元に戻ってきたのでレッツランチ🍴

 

前々から興味はあったけど「まぁまぁ美味しい」「冷麺は意外と普通」「値段相応」「無難っちゃ無難」と言った感じで「マジで美味いから行った方がいいよ!」って話聞かなかったので結局行ってなかったんですよね〜。

 

 

 

んで実際食べてみると

 

 

まぁ普通に美味しい。

 

 

劇的に美味いって訳じゃないけどほんと普通に美味しい。

 

 

友達は有名な盛岡冷麺食べたけどこっちは結構まぁまぁだったそうです。

 

 

ちなみに私はご飯前にあんまり写真撮らないタイプなので一枚も写真なくてすみません🙏

 

価格は焼肉ランチが1320円くらいかな。税込で。

冷麺もついてくる欲張りセットが1500円くらいだったはずです。

 

お手頃価格でちょこっと食べるにはわりと良い感じかなぁと思いました。あと店員さん可愛かった。

 

そんなわけでやまなか屋に初めて行ったお話でした。

 

ランチの後は3年ぶりくらいに会ったという事でゲームしたり雑談したり。

 

モンハンとスプラのローカル通信は初めて新鮮でしたね〜✨

 

なんかPSP持ち寄って遊んでた時代を思い出しました💭

 

後これ食べた

f:id:desutoroihonda:20221022224547j:image

 

ミスドのハロウィンドーナツ🍩

 

久しぶりに食べるドーナツも美味しかったなぁ。

 

東京に行ったこの友人とはよくゲーム通話してるんですがやっぱりリアルで会うとまた楽しいですね。

 

次はまた数年後に会えたら日記にしようと思います。