ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キンプリが来年解散へ… 脱退理由はタッキー絡みとの噂も!?


 

ガチでびっくり。

 

 

まさかまさかのキンプリが3人脱退となるそうです。

 

事実上の崩壊とも言われ、トレンドではキンプリ解散と出てました。

f:id:desutoroihonda:20221104235042j:image

キンプリの解散 脱退理由はタッキー関係との噂も

 

公式では「それぞれの目指したい方向が異なる」が理由ではありました。

 

それもまぁほんとなんだろうけども!

 

実際は察してる人多かったけど3人 平野 岸 神宮寺はタッキーについて行くんじゃないかって噂が多いですね。

 

まぁ、ジャニーさんの意思を継いだタッキーに何かがあって出て行くとなれば慕っていた人はついて行くでしょう。

 

 

ともなればSnowManやSixTONESのメンバーも何人かこのようになるのではとも言われております。

 

ぶっちゃけタッキー辞めた時点で、あれだけ信頼厚い彼について行くからジャニーズ退所する人は出るんじゃないかって話あったよね。

 

実質ジャニーさんのジャニーズは終わりを告げたようなもんだもん。

 

そうなれば辞める人も増えるだろうし仕方ない気がします。

 

ジャニーズ事務所崩壊の話 ジュリーさんの方針がやばい?

 

こちらも結構言われてる話

 

 

トラジャの急なデビュー

タッキー退社

キンプリメンバー脱退

 

こんだけのことが一気に起きてるとジュリーさんに何か問題あるとしか思えないと言われてます。

 

おそらく方針の違いなんでしょうけどね。

ジュリーさんがなにわお気に入りって話もよく聞く話ですし。

 

内情の話なので実際はどうかわかりませんが明らかにおかしいのは見て感じちゃいますよね。

 

キンプリは次世代の柱とも言えるグループだっただけに3人も脱退しちゃうのは悲しいです。

 

なにわ SixTONES SnowManも人気だけどキンプリの圧倒的正統派ジャニーズって感じのグループこれが最後だったって思えるんだよなぁ…。