ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-11-05から1日間の記事一覧

はてなブログは複数作れる!? ブログを複数作るメリットデメリットの雑談

今日は雑談です( ^∀^) 白猫ブログの今後やはてなブログのお話をします✍️ はなてブログは複数作れる! 新ブログ作成と白猫のお話 少し前にコメント来てたけど「白猫ブログは白猫だけが良い」との意見がありました。 実はこれモンハンとかバズってた去年も…

キンプリ脱退の裏側はどうなってる? 平野くんのファンクラブでの態度が話題に

昨日の騒動から数時間、未だショックが抜けないですね。 そんな中Twitterを見ているとオススメツイートになかなかとんでもないものが流れてきたので紹介します。 キンプリ脱退の裏側はやばい? ファンクラブ動画の態度が話題に ツイートはあくまでファンクラ…

キンプリが来年解散へ… 脱退理由はタッキー絡みとの噂も!?

ガチでびっくり。 まさかまさかのキンプリが3人脱退となるそうです。 事実上の崩壊とも言われ、トレンドではキンプリ解散と出てました。 キンプリの解散 脱退理由はタッキー関係との噂も 公式では「それぞれの目指したい方向が異なる」が理由ではありました…