ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

平野紫耀くん最後のブログ更新が即削除!? 内容が悲し過ぎると話題に…


 

キンプリ5年間お疲れ様でした…

 

最後のNHKでの放送を見届け、みんな泣きそうになりながらも歌いきった姿に私も若干泣きそうになりましたね…

 

個人的にはジャニーズ最後のキラキラした王道アイドルグループに感じてたのでほんとにただただ惜しい気持ちが強いです。

 

そんなキンプリですが平野紫耀くんのブログ更新が話題になってたので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230523133419j:image

 

平野紫耀くん最後のブログ更新が即削除? 理由が判明

 

まず更新して1日も経たないうちに削除されたブログについて

 

 

爆速で消されたのは事務所の嫌がらせとかではなく単純に契約が終了したからですね。

 

そりゃ退所した人のサイトを維持する必要はないので当たり前の判断です。

 

 

が!!!

 

正直もうちょっと優しさをくれても良いと思いました。

 

更新して数時間で削除されたそうですがそれじゃ見れなかったファンも多いのでは…?

 

ジャニーズであればファンのことを考えてしばらくは残しておくべきだと思いましたね。

 

平野紫耀くんが秘密を暴露? 退所した理由が悲し過ぎる

 

実はブログの内容ひるおびでも発表されたんですが

 

「ジャニーさんごめんねー!目標届かなかった!!! ただできないと言われたら仕方がない!!!」

 

と書いておりました。

 

これはもうそう言うことですよね。

 

夢だった海外進出ができないと言われたからキンプリ解散に繋がり退所となったと思われます。

 

噂では翻訳の人手も足りないとか言われてましたが真偽は不明。

 

ただ知っての通りジャニーズは正直ボロボロです…色々やりたくても出来ないって状況が多いのかも知れません。

 

もちろん事務所全体での収入は全然余裕だと思うんですけどね。

 

SnowManとかファンクラブ100万人いるって聞きましたし、それだけで40億くらい入るのかな🤔

 

でもそれと海外進出の準備や人員の事情はまた別だと思うので色々できない事はやっぱり多そうです。

 

平野くんは最後に「できないと言われた」って暴露しましたが「何が」「誰に」言われたのかは明言してないのでそこは中々やるなぁと感じます。

 

これ以上言っても解散はしてしまったし、時間は戻らないのでどうしようもないのでファンはただただ推しの飛躍を祈るばかりですね🙏