ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのDLCでジガルデがくるかも!? 海外ツイートまとめ


Twitter見てたらジガルデのテキストが話題になってました🐍

f:id:desutoroihonda:20230112165446j:image

ポケモンSVのDLCでジガルデがくるかも!? 海外Twitterまとめ

こちらのツイートより

 

色々試してる人らしいですがとりあえずテキストデータにジガルデが確認できたらしい。

 

パーフェクトフォルムもあるみたいなのでやっぱりDLCはカロス地方かも🤔

 

ただテキストデータってのは剣盾時代にもあったんだけど「キズナへんげ」とかもデータはあったけど実際には実装されなかったものもあります。

 

なので来ない可能性もあるし、ほんとに来る可能性もあります。

 

円盤のポケモンを考えると本当に来そうかも?

 

円盤のポケモン🛸

 

ちらほら話題になってはいますが円盤のポケモンがジガルデ感あったのでジガルデの新フォルムが来るのでは、とも予想されてます✍️

 

 

 

今夜23時から動画が公開されますがそこで新情報期待ですね🙏