ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白のレギオン(ラメド)の姿が意外過ぎる! サーシャと深い関係がありそうな見た目だったね【叛逆3感想】


 

次はギルティ!!

 

f:id:desutoroihonda:20230320201813j:image

 

という訳で叛逆3を終えたので気になったところや軽い感想を書いていきます✍️

 

白のレギオン(ラメド)の姿が意外過ぎる!? サーシャと深い関係がありそう?

 

いや正直マジで今回のストーリー最後全部持ってかれた感ある。


f:id:desutoroihonda:20230320201750j:image

 

ラメドの中身よ中身!!


f:id:desutoroihonda:20230320201753j:image

 

獣人だったんかーい!!!

 

これぜっっっっったいサーシャ関係じゃん。

 

あれだけ気にしてたからなんかあるだろうとはわかってたけどまさか獣人繋がりはマジで意外過ぎる。

 

サーシャもラスト不穏だったし叛逆のカラーズまだまだ何かありそうな予感。

 

全体のストーリーとしてはまぁそうなるよな〜感が強い。

 

抵抗のアルマでアルブが抵抗してなんやかんや良い感じの方向になるだろって予想もそのまま。


f:id:desutoroihonda:20230320201816p:image

 

にしてもアルバの感じがなんて言うか…気持ち悪いドSおっさん感滲み出てて良い意味でゾワゾワする。


f:id:desutoroihonda:20230320202610p:image

 

そして個人的今回のMVPはセシル


f:id:desutoroihonda:20230320201827j:image

 

こんなこと言ってるけど

 

f:id:desutoroihonda:20230320201757p:image

 

異端審問官達が学園の生徒達のことを理解できたのもナベリウスのお陰だしMVP過ぎる。

 

これなかったら今頃「人間が魔物に見えていた」と言う事実は理解されなかっただろうし、こればっかりは口で伝えても信用されるかどうか難しい問題だと思ってたので良い解決方法だったなと…。

 

あ、あと友達思いで感情表現が最高だったヴァーニーマジで良い。声も相まって普通に泣きそうなった。
f:id:desutoroihonda:20230320201831p:image

 

叛逆のカラーズは周年イベントになりそう?

 

全然大した根拠もないけど


f:id:desutoroihonda:20230320201810j:image

 

アシュレイがこう言ってるとこれワンチャンあるなと。

 

そう遠くないうちに=9周年イベント

 

の可能性ゼロじゃない気がしてる。

 

まぁいつも通り半年〜一年後かもしれないんだけどさ。

 

結構叛逆3思った以上に面白かったし引き込まれたので出来れば熱が冷めないうちに続き読みたいなぁって思ってます🙏