ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ウマ娘40億円訴訟がトレンドに! コナミの主張が判明したの??


f:id:desutoroihonda:20230619134019j:image

 

またトレンドに入ってる!

 

f:id:desutoroihonda:20230619134022j:image

 

て事で新たに何かわかったのか気になったので調べてきます📝

 

ウマ娘40億円訴訟がトレンドに! コナミの主張が判明したの?

 

結論から言うと

 

 

何も新たな判明はないそうです。

 

今回トレンドになった理由はこちらの東洋経済

 

f:id:desutoroihonda:20230619134301j:image

 

ここで主張が判明とあたかも最新情報のように既出の情報をまとめて公開した結果話題になったらしい。

 

元々システムの構造がどうこうはこの話題が出た当初から有名でしたからね。

 

第一回口頭弁論が開かれないせい?

 

この件でなんで既出の情報をさも最新情報のように出したかと言えば

 

進展が見られないからです。

 

これ白猫の時も多かったけど訴訟ってそんなポンポン進むもんじゃないんですよね。

 

そのためこう言った既出情報を再度まとめて話題にするのはよくあるアクセス稼ぎの手法と言われてます。

 

気になってお金払って読んだけど既に出てた情報じゃねぇか!ってよくある事なので先に調べたり実際に読んで後悔した人達の意見を見るのが大事ですね📝