ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3のオマツリガイの効果って何? 100倍マッチが出やすくなるって本当?


 

なんだかんだ深夜3時までフェスやってしまった。完全に寝不足確定です。

 

そんな訳でちょこっとだけ書きたい事増えたので書いていきます📝

f:id:desutoroihonda:20230717033807j:image

スプラ3 オマツリガイの効果って何? 100倍マッチが出やすくなる?

 

このオマツリガイの話したくて!


f:id:desutoroihonda:20230717033811j:image

 

今回4個集めたんですよ。

 

でも100倍来なかった。

 

えいえん+3までやったしそこそこ遊んだはずなんだけど一度も100倍来ない…

 

調べた所オマツリガイがあると100倍マッチの確率が上がるらしい。

 

最大7個所持可能で味方も持ってると更に確率が上がるとのこと。

 

つまり私の場合4個所持なので運がなかっただけって事かなぁ(*・ω・)

 

ここ2、3連続でフェスは100倍マッチ勝って写真撮って終えてたのでちょっぴり残念。

 

でも見てみると結構オマツリガイ集めても100倍来ないと嘆きのツイート多いので改善して欲しいですね。

 

欲を言えばサモランのオカシラゲージみたいになんかこう目安と言うか確実性が欲しいですね。

 

333倍マッチの条件は?

 

ついでに調べたら333倍マッチはお互いのチームが100倍マッチになった時に333倍になるとの事でした。

 

どうにて今まで一度も333倍にならない訳だ😢

 

いつかは333倍マッチも遊んでみたいですね🙏