ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サザレさんが探してるポケモンって絶対コイツでは…?


 

 

とあるポケモンを探してるサザレさんのお話

f:id:desutoroihonda:20230809195509j:image

サザレさんが探してるポケモンって絶対コイツだよな?

 

サザレさんはあるポケモンを探しまわってるんですが

 

f:id:desutoroihonda:20230809195527j:image

 

ほぼ確でセキの子孫

 

セキはディアルガを信仰していた

 

ディアルガは時を司るポケモン

 

とこしえの森と言う森に入る🌳

 

つまり


f:id:desutoroihonda:20230809195524j:image

セレビィでしょ!!

 

ディアルガを探してた場合

 

でもシンプルに信仰してた関係でディアルガ探してるって可能性もなくはないか。

 

ただそうなるとわざわざ目当てのポケモンが現れるとされる〜なんて書かない気がします。

 

f:id:desutoroihonda:20230809195909j:image

 

なのでやっぱりこれSVでセレビィ出るんじゃないかなぁ〜!!