ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鬼退治フェスの上級をソロでクリアする猛者が登場!? 攻略のコツはある?


 

あの意外にも難易度が高くて不評な鬼退治フェスの上級まさかのソロクリアした猛者が出てきました。

f:id:desutoroihonda:20230918010751j:image

 

鬼退治フェスの上級をソロでクリア!? マジで凄過ぎる…

 

こちらリツイートで見たんですがマジで凄い

 

 

これソロクリアはマジでやばい

 

正直野良マルチですら結構しんどいですからね。

 

それをソロでクリア…!!

 

上級ソロクリアのコツについて

 

後日解説動画作る予定との事でしたが現時点で軽くコツを書いてくれてました。

 

 

とりあえず速射コンは必須っぽい。

 

後はカビゴンべの来る感覚を掴み、ルートはある程度予め決めるとの事でした。

 

ちなみに速射なしでもレベル9はクリア可能との事です。