ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鬼退治フェス上級クリアのコツ 攻略するならこれを意識しよう!


 

と言う訳でソロ攻略はマジで無理過ぎたので素直にマルチで攻略のコツをまとめました。

f:id:desutoroihonda:20230919101148j:image

鬼退治フェス上級クリアのコツまとめ 攻略するならこれを意識すべき!

 

それがこちら

 

1人は絶対防衛係!

 

形の差はあれど徹底した守りがあればかなり楽みたいですね✨

 

野良なら後は味方がしっかり回収してくる事を祈りましょう。

 

また1以降のステージでは準備中の間にステージの端っこに移動するのがオススメ。

 

近くから取るより端っこから回収して箱に向かっていく方が効率良いです📝

 

もし友達同士でやったり意思疎通可能であれば役割分担しておくのも⭕️

 

例えば

 

A 赤担当 +防衛意識と色々回収係

B 緑担当 +終わり次第青をサポート

C 青担当

D 灰担当 +赤をサポート

 

一例だけどこんな感じで防衛意識と色の担当を決めるとかなりスムーズ!

 

改めてソロクリアが化け物過ぎた

 

マルチやって思う事

 

 

上級ソロクリアがうますぎる。

 

速射コン有りと言えども中々上手くいかないですし本当に凄い事ですね…!

 

ちなみに上級クリアで証持ちの色違いゴンベ貰えるのでまだの人は上記の点を意識して頑張ってみましょう!

 

個人的のは失敗してもアイテム増えるので気楽に遊ぶのが良いと思います。プレイは真剣だけど気持ち的にね。

 

あまりクリアに執着し過ぎると野良マルチの場合他者へのストレスも出ちゃうからね。

 

あ、あとこの手のマルチはポケモンの勢いが落ちるとどうしても人が少なくなると思うので早めにやった方がいいと思います。

 

友達いっぱい居る人は全然いいけど私みたいな人は早めにやっておきましょう!