ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シェヲルとナコッタの評価が逆転? 公式の評価が凄い件


 

評価変わってて草って話題になってたので見てきた。

 

f:id:desutoroihonda:20231107203404j:image

 

ガチで逆転しててワロタwwww

 

シェヲルとナコッタの評価が逆転!?

 

当初はシェヲルSSS!

ナコッタは金SS+!

 

でしたね( ^∀^)

 

なんで変わったのかは正直わからん。決戦クエストでも特別ナコッタやばいとかは無いし…

 

なのでファミ通のコメントでもなんでこんな評価コロコロ変わってるんだろう?と疑問のコメントがありました。

 

言うてティナちゃんもいつのまにか最強クラスから2番手なってたしわりと適当なのかなぁと思ってる。

 

と言うか評価するのが難しいのかもしれないな🤔

 

常々言ってるけどあくまで目安としての評価には良いけど…ってだけで引くべきかどうかは結局使用感もわかってくる2、3日後に判断するべきですからね。

 

私は島堀性能が良いキャラやサポート優秀なキャラは「できれば引いた方いいと思う!」って書く感じだね📝

 

逆にそれ以外はいつかインフレで使えなくなるので…圧倒的ぶっ壊れでも全力でオススメすることは少ないです。今年の千束とかも強いけど手間だったからあまり推さなかったしね。