ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

<零>の熾天攻略でバールおじいちゃんが強かった話 ウルティマ戦のコツまとめ


 

一応メモ程度に書いておこう。

 

f:id:desutoroihonda:20240209004107p:image

 

サブに鎖剣でウルティマのバリア破壊役spサポートは必要です✍️

 

上手いならバール単騎でもいけるかもしれないけど私は最低限sp補助はないと無理そう。
f:id:desutoroihonda:20240209004055p:image

 

立ち回りは鎖剣キャラで壁飛ばしを破壊→スキルでバリアを削る。

 

バリア破壊後はバールのs2で削る

 

基本的にはずっとこれの繰り返し!
f:id:desutoroihonda:20240209004049p:image

 

ただタイミング悪いと壁飛ばしで遠くに…s2無敵と言えども普通にズラされるんですよね。
f:id:desutoroihonda:20240209004111p:image

 

回復は正直厳しい。自動復活あるとは言え出来るだけ倒れずs2に集中。

 

ちなみにサヤはバリア破壊メインで使ってたんですが子分の掴み喰らって倒れた😇代わりにアイリスで玉2個集めてバリア削って残り2個をバールで削るって事もありました。
f:id:desutoroihonda:20240209004043p:image

 

ちょいちょいアッブナ!!って場面はあるもののやっぱり無敵のs2が強いおかげでサクッとクリア。
f:id:desutoroihonda:20240209004101p:image

 

18階梯で攻略キャラいない人でバールとspサポート持ってたら是非使ってみてね🙌

 

時間制限はないので正直メイプルとかでバリア上から地道に削るってのも有りかも✍️