ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングクイーン9999終わった〜!


f:id:desutoroihonda:20190407002629p:image

 

長い長い闘いがやっと終わった😭

 

なぜか今回の決戦ランマチでやると平均レベルが自分より低いことが多くなかなか9999まできつかったです。

 

時間帯によるたまたま現象なのかな?

 

 

後半はテンション上がりっぱなしでした。

 

あとちょっとだ!あとちょっとだ!と

 

f:id:desutoroihonda:20190407002908p:image

 

あとちょっと!

 

f:id:desutoroihonda:20190407002913p:image

 

ウォアタチョォー!!!

 

f:id:desutoroihonda:20190407002919p:image

 

8割くらいガルガで滅してました🙌

 

たまにギガトワ2人いる時にマミさんで拘束プレイ担当したり、気分転換にゲオルグや王子使ったりと

 

こうやって色んなキャラで行ける点は良いと思いますね。

 

ランマチでは竜エマで思考速度低下したり、ハーブさんでバフ撒いたり、ガトリンで暗闇にしたり色々見れて楽しかったです。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190407003157p:image

 

そして無事にキング称号コンプ😆

 

これもキングたぬき同様9999行ったら二度と行かなくていいかなぁ…

 

アクセサリーもそんな強くないから余計にやる気出ません🌀

 

キング特攻アクセ廃止はいい傾向だと思いますが、有用なアクセが全くないのはどうなんでしょう…

 

一応、毒無効やスロウ無効アクセは無いよりマシだけど滅多に使わないですよね💭

 

 

 

 

➖不満点➖

 

 

f:id:desutoroihonda:20190407003749j:image

 

 

怒涛の3連続ぐるぐるビームやめろ😡

 

逆にこのビーム意外は特に文句無かった💭

 

わりと避けやすい攻撃も多いしね😸

 

とは言えぐるぐるビーム何回もやられるのはほんとアカーーーーーン!!!( 宮 川 大 輔 )